teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレゼント企画☆実施しま~す :: 2009/04/11(Sat)

先日お知らせいたしましたプレゼント企画を実施したいと思います
企画は終了いたしました★ありがとうございました


ちょうど去年の今頃ですね
利用していたクラフトマックスさんのブログが急きょ閉鎖になって アタフタしていたのは・・・
末っ子もまだ小さいし ブログ続けようかどうしようかって迷ってた時期でした

でも時間を持て余すような気がしたし、今まであまり出来なかった子供服作りに挑戦したいな
って思いから こちらのFC2ブログへ引っ越してきました
チクチク熱も冷めることなくわはは何とか1年間続けることができました
ブログを通してハンドメイド好きさんと仲良くなれたことがすごく嬉しいです
ありがとうございます♪
そんな感謝の気持ちを込めて ささやかですけどねっ 企画モノです

告知までしておいて 誰~も参加してくれなかったら淋しいので涙
たまたま!この記事を読んだ方も♪ コメントは「初めまして」の方も♪
いつも仲良くしてくださってる方々も♪ぜひぜひ参加してくださいね

応募期間は本日4/11(土)~4/16(木)pm22:00〆切
HN(ハンドルネーム)・希望番号をコメントとして残してくださいね
締め切り後、抽選をして結果をお知らせしたいと思います
※当選した方にはお知らせのあと、連絡先を教えていただくことが応募条件となります

早とちりさんはいないと思いますが。。。ここには個人情報を書き込まないでくださいね
では今回のプレ企画 開催です~GO!→
今回の企画に際して 布小物を久々にちくちくしました~
縫い目の粗さ・歪み等 至らない点があると思いますが cassis+plusならではの味と思ってくださいね
では行きますよ!

NO.1
banepo-red赤系花柄のバネポーチ(口金12cm)

NO.2
banepo-dot紺色ドットコーデュロイのバネポーチ(口金12cm)

NO.3
iroiro-poach赤系花柄の通帳etcいろいろケース

NO.4
caramel-poachパープル系レース付きキャラメルポーチ

NO.5
keitai-poach茶系のパッチ風携帯ポーチ
(※下の画像の携帯は入ります・最近の割と薄型ですよね・参考になれば・・・)

NO.6
mini-bagミニミニグラニーバッグ
(※携帯は付きません・笑・お財布とケータイ入れたらもうパンパンです・サイズの参考に♪)


以上~(少なくてごめんね・・・)6点です♪
※紫のキャラメルポーチのみ レース付近に縫い直しをした針跡がちょこっと残ってマスsn
※グラニーバッグは去年作ったものです 保管期間が長くてスミマセンが私的にはお気に入りです

ヘタの横好きながらも ココロを込めて作りました
皆さんっ ぜひ参加してくださいね~
                                               by cassis+plus

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
いつも応援ありがとう!感謝しています


関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. つぶやき?日記?
  2. | comment:38
<<フリマへ行ってきました | top | プレゼント企画☆予告>>


comment

参加します!

一番乗り~!
プレ企画に応募させてください。
素敵なものがいっぱいあって、迷ってしまいます。

悩んだ結果、2の紺色ドットコーデュロイのバネポーチでお願いします。

一年ってあまり変化のないまますぐすぎてしまいますよね。
でもブログを続けていると作品記録として残るから、すごく意義のあることだと思います。
友達もたくさんできて楽しいですしね!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/04/11(Sat) 15:46:50 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

久しぶりに来てみたら、プレ企画じゃないですか~
嬉し~い。昼寝しないで、来てよかった~☆
申し込みしま~す。

teddy-Mですっ
希望ナンバー 6番っ
よろしくお願いしま~す。
  1. 2009/04/11(Sat) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. teddy-M #-
  4. [ 編集 ]

blogのお引っ越しから一周年おめでとうございますe-398
告知見て楽しみにしていたんです♪
本当にどれでもいいんですか?e-349
なんて太っ腹な企画なんでしょうe-451
6つとも可愛すぎて希望を絞り込めない・・・から全部希望したいんですが、きっと他の方もそう思っていらっしゃると思うので、4番のパープル系レース付きキャラメルポーチを希望します。
当たるようにわくわくしながら結果を楽しみにしています。


  1. 2009/04/11(Sat) 17:52:16 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。。。

ハンドメイド更新状況のタイトルを見て
来てしまいました・・・

NO.1のバネポーチでお願いします。

6点も作るなんてすごいです。
楽しみに待ってますね♪
  1. 2009/04/11(Sat) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. 友紀ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

受付いたしました★

べにさん♪一番乗り!!ありがとう~
受け付けました お楽しみにねって

teddy-Mさん お久しぶりっ
参加してくれてありがとう!受付完了です

カナキチさん
もう退院したのかな?楽しみに待っててね☆

友紀ママ さん
♪存じてますとも~♪参加してくださってありがとうございます♪
  1. 2009/04/11(Sat) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

私も入れてくださ~い^^

mixiにコメ・ありがとうゴザイマスv-119

私も、参加させていただいて
よろしいでしょうか??

カワイイのばかりで
迷ってしまいますが・・・

3番の通帳ケースv-238
当たりますよ~に!!
  1. 2009/04/11(Sat) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~こんにちは~~。
楽しみにしてましたよ~。
ぜひぜひ参加させてくださいね^^
私は4番のポーチで♪

祈りまーす^^
  1. 2009/04/11(Sat) 22:10:30 |
  2. URL |
  3. えみっち #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
是非是非参加しまーす。
3番で御願いいたします。
  1. 2009/04/11(Sat) 22:49:25 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集 ]

受付いたしました☆

ちゃこさん
いらっしゃい~♪ブログへ来てくださって嬉しいです 受付しましたよ

えみっちさん
祈ってて下さいね~ 今から私もドキドキです

ぷーさんへ
ご参加ありがとう!感謝感謝です
早いものでブログ引っ越し1周年ですね!お楽しみに
  1. 2009/04/11(Sat) 23:15:35 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ですが、こんな私でもずうずうしく応募せせていただいてもよろしいでしょうか?

1番のバネポーチ、可愛くて一目ぼれしました★

どうか、よろしくお願いします。(>_<)

  1. 2009/04/11(Sat) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. てぃらこ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
タイトルに吸い寄せられてきました

ハンドメイドに興味があり、実力はともなっていないので上手に作れませんが、一生懸命息子や自分用に暇を見つけては作っています。

5番のレースや金具?をどうやってつけているのかが興味がありますので
参加させてください。
よろしくお願いします。
  1. 2009/04/12(Sun) 15:03:55 |
  2. URL |
  3. ユウママ #-
  4. [ 編集 ]

受付しました♪

てぃらこさん
初めまして!
参加してくださってありがとうございます
受付しましたょ お楽しみに待っててくださいね

ユウママさん
初めまして☆
タイトルに吸いこまれましたか~^^
初めましてサンはとっても嬉しいですよ 受付ОKです
  1. 2009/04/12(Sun) 15:39:02 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

どれも可愛くて、迷っちゃいますね。

バネポーチも良いし、パープルのキャラメルポーチも欲しい・・・。

旦那さんとも相談して3番に決めました(笑)
よろしくお願いします。
あたるといいな♪
  1. 2009/04/12(Sun) 20:44:09 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして☆
図々しくも応募させてくださいm(__)m

最近ハンドメイドに興味をもち、下手ながらもがんばって子供服などを作っていますぅ。
お手本とさせて頂きたいので、お願いします。

2番のばねポーチをぉぉぉぉぉ。
  1. 2009/04/12(Sun) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. まな娘 #nJkPecQE
  4. [ 編集 ]

受付しました^^

ゆずさん
♪旦那様のお墨付きですか~♪心強いですヮ
抽選を楽しみにお待ちくださいね 
あと お互い「しゃりま」はしばらく我慢みたいですね

まな娘さん
はじめまして!ご参加ありがとうございます
子供服をチクチクされてるんですね~
私もまだまだ勉強中♪いろんなお話を聞かせてくださいね
  1. 2009/04/12(Sun) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

2 応募させてくださI!
当たりますように^^
  1. 2009/04/13(Mon) 04:20:33 |
  2. URL |
  3. マスカット #-
  4. [ 編集 ]

早速、遊びに来ました~
わぁ~~~♪ブログ一周年~
おめでとうございます♪

では早速、エントリーさせて下さい~((*゚▽゚人゚▽゚*))♪
全~部 欲しいのですが・・・
悩んで悩んで・・・☆ 
NO.6 ミニミニグラニーバッグでお願いします♪

これからも、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願い致します!(*^_^*)/
  1. 2009/04/13(Mon) 09:34:25 |
  2. URL |
  3. まひめ #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとーございます*

ブログお引越し一周年おめでとうございます*
末っ子の5女ちゃんがまだ小さくてきっと目の回るような
忙しさの中で生活されているであろうにもかかわらず、
いつも素敵な作品を作られていてすごいと思います!
これからも更新を心待ちにしています!

2番の紺色ドットコーデュロイのバネポーチで
プレゼントに応募しまーす。
わー、ドキドキしてきたー・・・
  1. 2009/04/13(Mon) 11:48:04 |
  2. URL |
  3. アゲハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

受付しましたょ

マスカットさん
ご参加ありがとうございます 
ブログへまた遊びに来てくださいね

まひめさん
こちらこそこれからもよろしくね!またお会いできる日を楽しみにしています 受付ОKです~

アゲハさん
ハイ、目が回るくらい忙しいデス☆子供の人数に関係なくべビちゃんママはみんな同じですよ!
これからもよろしくね~
  1. 2009/04/13(Mon) 14:25:43 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

応募します~

たくさん作りましたねぇ~♪
みんな可愛くて迷っちゃうけど・・・
4番のキャラメルポーチでお願いします♪
  1. 2009/04/13(Mon) 17:24:51 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

応募しま~す♪

ブログお引越し1周年、おめでとうございますv-254
楽しく無理せず続けられるのが一番ですよね。
お友達との交流もとっても楽しいし!
これからも素敵な作品を見せてもらうのを楽しみにしてま~す!

私も応募させて下さいv-238
どれも素敵で迷って迷って…
NO.3!で、お願いします!
うふふ~ドキドキ感が楽しいですね♪
  1. 2009/04/13(Mon) 21:07:06 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さん

ご参加ありがとうね!楽しみにしててください~
そう言えば前のお返し まだ送ってない~!
作ってあるのよ・・・ 近々送ります しばしお待ちを・・・
  1. 2009/04/13(Mon) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

wish*さん

wish*さん
ご参加ありがとう♪
でもよかった~ バネポ以外を選んでくれて(*^^)v
だってwish*さんのバネポと比べられちゃったら恥かしいもんっ

  1. 2009/04/13(Mon) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

cassis+plusちゃんごめ~ん。

↑のコメ、寝とぼけながらコメしたのか、タイトルのとこに
URLいれちゃったの(>_<)
今見てビックリi-201

ホント私そそっかしくって(>_<)
申し訳ないんだけど、恥ずかしいから消去してもらえたらうれしいです。
ごめんね~。

応募はもちろん5番でお願いしますm(__)m
  1. 2009/04/14(Tue) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. **hina** #-
  4. [ 編集 ]

キャ~絵文字:v-238]なんて素晴らしい企画v-344
もちろん参加させて下さいm(vv)mi-189

kira☆kiraは2番のバネポ!!!!!!!
当たれ~☆(≧0≦)☆

最後になってしまいましたが引越し1周年オメデトウゴザイマスm(vv)m
  1. 2009/04/14(Tue) 10:18:18 |
  2. URL |
  3. kira☆kira #-
  4. [ 編集 ]

**hina**ちゃん

フフフっ やっぱり~
**hina**ちゃん私と同じ夜更かしさんだもんね^^
私も寝ぼけて誤字脱字・・・よくやらかしますっ
5番で受付了解で~す
  1. 2009/04/14(Tue) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

kira☆kiraさん

ありがとう~ あっという間の1年でした
初めはFC2に慣れなくて 記事アップするのに時間かかって大変だったよ
受付しましたよ☆お楽しみに
  1. 2009/04/14(Tue) 13:09:56 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

すみません やはりこの企画見てませんでした~><教えてくれてありがとうございま~すっ^^ どれにするかすごく迷ったんですが NO3の通帳入れに使わせてもらおうかなと思います グラニーバックモ可愛くてでも子供に取られそうなので 当選までドキドキして待ってま~す*^^*
  1. 2009/04/14(Tue) 13:22:40 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

エリナさん

エリナさん
見逃しちゃってたんですね
↑no.3でいいのよね?受付いたしました~
  1. 2009/04/14(Tue) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして~♪

育児の合間にブログ見させていただいてます
ほんと素敵な作品ばかりで、私も娘にこんなの作れたらな~!と思っちゃいます(不器用なのでとてもじゃないが無理っぽいですが・・・)
ぜひ応募させていただきたいです!
希望はすっごく好み♪の2番でお願いします
可愛いので絶対当たれーーーーーー
  1. 2009/04/14(Tue) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. ぽんず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめてコメントいたします
ブログお引越し1周年おめでとうございます★
いつも5人のお子さんがいるのに可愛いハンドメイドすごいなぁ~って読み逃げしてました
なのにプレゼント応募するのはずうずうしい!!と思いつつ・・・やっぱり可愛いので参加させてくださーい
No3がめちゃくちゃ可愛いです~
  1. 2009/04/14(Tue) 15:20:44 |
  2. URL |
  3. 親爺ママ #-
  4. [ 編集 ]

コチラこそはじめまして

ぽんずさん
はじめまして☆コメント&ご参加ありがとうございます
ぽんずさんもハンドメイドに興味があるのですね~
ティアードスカートとかなら結構やりやすいと思いますよ!
お互い楽しんでチクチクできるといいですね♪
これからも遊びによってくださいね 受付いたしましたぁ

親爺ママさん
はじめまして☆コメント&ご参加ありがとうございます
あらっ☆読み逃げしてくださってるのですか?隠れファン的ですっごい嬉しいです
受付いたしましたよ 楽しみにお待ちくださいね 
また遊びにいらしてください~
  1. 2009/04/14(Tue) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

 **hina**さんのブログから来ました^^

**hina**さん同様に素敵なもの作っていらっしゃって、ただただ憧れです~v-10

作れないので応募させて下さ~いv-10



NO4 でお願い致しま~すv-10

とにかく当たりますよーにv-10
  1. 2009/04/15(Wed) 03:06:55 |
  2. URL |
  3. あかずきん #-
  4. [ 編集 ]

あかずきんさん

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
お越しいただきありがとうございますっ
**hina**ちゃんのブログでお名前は存じてました
よろしくお願いします
抽選結果 楽しみに待っててくださいね
  1. 2009/04/15(Wed) 13:57:54 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪ いつも読み逃げばかりしていて、こんな時だけコメしてごめんなさい(^-^;)ゞ
お引越しからあっという間の1年でしたね~! あの頃はとにかくバタバタしていたけれど、今となってはいい思い出ですね♪
プレ企画、私も参加させて頂きますね。。No.6希望です。
抽選、楽しみにしていますね ! どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

  1. 2009/04/15(Wed) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. ここみ #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

ここみさん

お元気ですか~ここみさん
クラフトさん時代は【カシス】で交流させていただきましたね~
私こそここみさんのブログへなかなかいけず、スミマセン
♪読み逃げ♪してくださってるんですか~ 大歓迎ですよ!
企画への参加もありがとうございます 受付いたします~
  1. 2009/04/15(Wed) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてですが…

cassis+plusさん、はじめまして!
natsuと申します><

先日、ブログ村から飛んでまいりましたッ(・ω・
)ノ
ハンドメイド、見るのも実際にやるのも好きなのですが
実はまだ学生なので時間もなく;
当分は見るだけになりそうですー
cassis+plusさんの素敵な作品に触れたいので
応募させていただきたいです^^
なかなかコメントはできなかったのですが
はじめましてでもOK!というプレゼント企画ということらしいので><

NO.1の赤系花柄のバネポーチ(口金12cm)をお願いします。
結果、楽しみに待っております^^
それではw
  1. 2009/04/15(Wed) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. natsu #kXwgQfKw
  4. [ 編集 ]

natsuさん

natsuさん こちらこそはじめまして&ご参加ありがとうございます
まだ学生さんとのこと・・・お若いんですね~
ウチの長女との方が年齢は近いんだと思います・・・
あぁ~若いってスバラシイ!
わが家は16歳から1歳の女の子がいるので賑やかなんですよ

ハンドメイドがお好きなんですね☆
また遊びに来てくださいね お待ちしてます♪
初めましてサンもモチロン応募OKですよ 受付しました!
  1. 2009/04/16(Thu) 17:23:25 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

