teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
綿麻ブラウス&スカート :: 2009/04/04(Sat)

綿麻1サイズ90
綿麻にピンクの小花柄が可愛らしい^^フリル袖ブラウス

綿麻2サイズ90
同じ綿麻のスカート^^重ね着風で裾のレース+長めのウエストリボンが女の子らしさUP

コチラはもうすぐオープン予定のネットショップ様へ納品しました♪

綿麻3一応 ムスメで試着を・・・
2歳くらいのお子さんが着ればインナーの袖がチラリと見えるはずjumee☆fun1a

ブラウスはデニムと合わせても可愛いかなぁって思います
レギンスでもいいしね☆普段着としてガンガン着ていただければイイな
ショップのオープンまでもうすぐ♪皆さんにも遊びに来ていただけると嬉しいです
あっ電球オープンしたらちゃんとURLをお知らせしますねっ

それと
近々プレゼント企画を行いたいと思ってます
沢山の方に応援していただいてブログを続けて1年たちましたからっ
皆さん参加してくださいね~詳細は次回ご報告の予定ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

いつも応援ありがとうございます
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


↓ ↓キムラタンさん 初夏新作も可愛いです~↓ ↓






関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:16
<<プレゼント企画☆予告 | top | レイヤード風トレーナー>>


comment

こんにちは~♪

可愛い~゚・*:.。. .。.:*・゜
重ね着風スカート、可愛い~v-10
cassis+plusさんの作品、大好きです。
委託販売されるんですね♪
5人もお子さんが居るのに、スゴイですね!!
尊敬!!!
SHOPがオープンしたら見に行きますね。
次の作品も楽しみにしてまーす♪
また、遊びに来ますv-343

  1. 2009/04/04(Sat) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. *petite poche* #-
  4. [ 編集 ]

*petite poche* さんへ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
委託先本日オープンしました
サイドバーにURL貼っておきますので
覗いてみてくださいね
  1. 2009/04/05(Sun) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

委託先へ早速見に行ってきました。
しかも、管理人さんが「花音」さんなんですね。
cassis+plusさんとの深い縁を感じました。

どれも可愛くって目がハートマークになりましたe-349
中でも、今回のスカート特に大好きです。
次の作品も楽しみにしていますe-454
  1. 2009/04/05(Sun) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

カナキチさんへ

shopへのご訪問ありがとうございます
オープンしたばかりなので期待&不安で緊張しまくりです
今後はどんな服をUPしようか今から考えてます
また覗いてくださいね
  1. 2009/04/05(Sun) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

これも又可愛い洋服ですね。 レイヤードのスカートがグーデスよv-218
型紙が充実してるとはいえ、 作り手のセンスが物を言いますね。 とても良いセンスをしていますね。
生来持っている物なのでしょう。

私も子供には作ってあげました。 でも大人になるとそうはいかず、 今はほとんどが既製品です。
又洋裁を仕事にし始めてからは、 プロの仕事の違いをいやと言うほど味わい、 納期に追われ最後にはストレスとなってきました。 今は職業用のミシンも処分して、 洋裁はお直しのみ、それも家族だけね。楽しく縫って居るときが一番です。
  1. 2009/04/06(Mon) 10:00:30 |
  2. URL |
  3. ぷー #-
  4. [ 編集 ]

重ね着風スカートは
女の子らしくてとっても可愛いですよね
私も挑戦したいと思いつつも
なかなか出来上がらないです(汗)
ネットショップも気になります
オープンするのを楽しみに待っていますね
  1. 2009/04/07(Tue) 10:09:30 |
  2. URL |
  3. 小菊 #-
  4. [ 編集 ]

ショップオープンしていたんですね

今気がついて見てきました
とっても可愛いものが多いですね
ジャンルも色々あるみたいで
cassis+plusさんはこども服のみなんですか?

落ち着いたデザインの中に
可愛い色が入っていて
落ち着いているのに大人しくなりすぎないところがいいですね
そういうセンスは本当に羨ましいです
  1. 2009/04/07(Tue) 10:15:40 |
  2. URL |
  3. 小菊 #-
  4. [ 編集 ]

小菊さんへ

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ショップ覗いてくださったんですね~

わたしはコドモ服のみ委託させてもらってます
アクセ類も豊富な明るいショップなのでまた遊びに来てくださいね

次はどんな服にしようか迷って・・・
1週間たちました(*^^)ちょっとエンジン停止気味で・・・
  1. 2009/04/07(Tue) 14:14:01 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

すっごく可愛い~♪
いつも↑このコメントばかりになる気がするけど、
どれもほんとに可愛くてv-238
ネットショップも見てきました!
ジャンルがいろいろなんですね
とても一生懸命な店長さんで、誠実な気持ちが伝わってきます。
cassisさんも楽しみながら頑張って下さいね!
  1. 2009/04/07(Tue) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

ショップ覗いてくれたんですね♪ありがとう~

春は重ね着したり楽しめるので
ベビーちゃん服も結構大人っぽかったりします
チュニックはボトムス選ばないので優秀さんだと思います
  1. 2009/04/08(Wed) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!

本当に、こんなママさん
憧れますーv-10

とくにスカートが、
レースちらりで、女の子らしいですね

  1. 2009/04/08(Wed) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃこさんへ

スカートは結構あっという間に出来ちゃったので
ちゃこさんもすぐ作れちゃいますよ
レースやフリフリは女の子の特権だもんね♪
  1. 2009/04/08(Wed) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

オヒサシブリデス*

バタバタしていて少しお邪魔できないでいる間に
素敵なハンドメイド作品がどどーんと増えていて
驚き&感動しました~!
しかも生地も綿麻やガーゼで、柄も春らしくって
見ているだけでウキウキしてきます。
重ね着風も女の子らしくってカワイイです☆

わ、わたしもcassis+plusさんに刺激を受けて
久しぶりにミシンでも踏んでみようかなぁ・・
  1. 2009/04/09(Thu) 20:27:49 |
  2. URL |
  3. アゲハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

アゲハさんへ

>ぜひぜひモンシロちゃんに春モノをちくちくしてください~
アゲハさんのベビー服は大人っぽくて大好きです!
プレセント企画中なのでぜひ参加して下さいねー
  1. 2009/04/09(Thu) 21:49:38 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ペチコート??がポイントでかわいい♪
  1. 2009/04/09(Thu) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. えみっち #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

えみっちさんへ

> ペチスカートはオーバースカートとともにウエスト布に縫い付けてあります
なのできたときにゴワゴワしないと思いますョ
  1. 2009/04/10(Fri) 18:35:54 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

