teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハギレで作ったレギンス :: 2009/02/09(Mon)

hagire spats
中途半端に余ってしまったスムースとスラブ接結ニット・・・
80サイズのレギンスが作れちゃいました
最近は暖かいので出番がないままサイズアウトしそうな気もするんですが汗とか
裾に使った接結ニットは 表がスラブ調でセーター生地みたいなの
裏は肌触りの良い天竺
brown knit
横長のハギレだったのでどうしてもこの丈しか取れなかったんですが
ホントはもうちょい長めの、せめてひざ丈くらいで切り替えたかったなぁ
裾にはゴムを入れて☆ヨチヨチあんよの邪魔にならないようにね

いつも応援ありがとうございます
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ









↑ ↑ レギンスは重ね着に大活躍!! ↑ ↑
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:4
<<メルマガ&送料 | top | キルトニットジャケット 失敗談>>


comment

えェ~~~!!
そのままサイズアウトだなんて勿体無いv-406
可愛いし、肌触り良さそうなのにぃ~!!
  1. 2009/02/09(Mon) 14:35:12 |
  2. URL |
  3. kira☆kira #-
  4. [ 編集 ]

kira☆kira さんへ

ありがとうございます!
ハギレで作った割には可愛いですよねっ
ウチの5女ちゃんは大食いではないですが
大きめなのでサイズがいまでジャストサイズっぽいんです
う~ん、モッタイナイ~
  1. 2009/02/09(Mon) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

カシスさんはニットの達人ねv-218この前紹介してくれた本を探していたらもうなかった・・クレイ本のお目当てはあったけど・・・・もう何店か探してみるけど・・・・新しい本見るとやる気がおきるからね!
  1. 2009/02/10(Tue) 08:59:17 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

本はポシェの事かな?
いつもすぐ売り切れちゃうらしくてヤフオクで倍近い値段がつくこともありますよ
クレイの本はあったんですね
また新作が見れるんですね~楽しみ♪
  1. 2009/02/10(Tue) 17:18:00 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

