teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぶどう色のうさ耳ちゃん :: 2009/01/29(Thu)

usamimi-set
パターン オークション

ムラサキってなかなか実物の色を出せないのね・・・難しい・・・
前に作った前あきパーカーベストと同じ生地♪裏毛&スムースでうさ耳セットを作ってみました
今回はフリルを3段にして可愛さUPを狙っちゃいましたよ~



furifuri-set
着画~こんな感じ☆今日は機嫌がいいのでモデルもできました!
なかなか後を向いてくれなくて オモチャやテレビで気を引いて必死に撮りました汗とか

このセットアップはネットショップさんに委託してみようと思います
新規のネットショップさんですが登録をさせていただいたので数点アップしてみます
この先はどの程度出品していけるか分からないんだけど・・・まずはやってみよう!と思って笑顔
頑張らなきゃだわっ

最近、いろんな芸を披露してくれる5女ちゃん(←私が教え込んでるんだけど・・・)
指1本立てて「1歳です」のあとに 「可愛いっ」ていうとニコ~のポーズになります
めちゃ可愛いから写真を撮ろうと思うんだけど逃げる逃げる
追いかけてほしいようで キャッキャ言いながら走り回っております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ









↑いろんな生地で作るとそれぞれ個性があって可愛いですね↑

関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:8
<<春ですが・・・ | top | 花柄スパッツ>>


comment

めちゃかわいい~!
これは自分の子に着せたいお母さんが続出だよね。
だって、こんなかわいいうさみみのお洋服なかなかないよ~。
委託を始めたんですね。
がんばって!!
  1. 2009/01/29(Thu) 11:58:20 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

べにさんへ

ムラサキって重いイメージもありますが子供が着ると可愛いですよね♪
委託はどの程度できるか分からないけど頑張ってやってみますっ!
  1. 2009/01/29(Thu) 17:39:37 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~!!

めちゃめちゃカワイイ~v-238
セットで着せて自慢しながら歩きたい!
上着のいらない季節が待ち遠しくなりますね♪
私、子供服にグレープ色って大好きです。
委託を始めたんですね!
子供服を出品するのかしら?
cassisさんの作品はどれも個性的で可愛いから
欲しい方もいっぱいいると思います♪
頑張って下さいね!
  1. 2009/01/29(Thu) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

ムラサキは私も大好きです!
春先なんかはロンTに合わせると良いかもですね

委託は子供服です♪頑張りますね
  1. 2009/01/29(Thu) 23:15:04 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰している間に、たくさんの可愛いベビー服達がv-10
目の保養になります♪

フリフリのおしりがすごい好きなんですよ~。
もう、かなり写真に釘付けです(笑)

子供服の委託ってとても大変そうですが、応援しています。
頑張ってくださいね^^
  1. 2009/01/30(Fri) 02:40:40 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

カナキチさんへ

お久しぶりですね~
フリフリは女の子の特権ですね!小さいウチは何来ても可愛いですが♪
委託の方は軌道に乗ったらまたご報告しますね~
  1. 2009/01/30(Fri) 15:44:36 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

釘付けですv-10
フリフリ最高~v-315

委託頑張って下さいねe-420
応援してますv-91i-189
  1. 2009/01/31(Sat) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. kira☆kira #-
  4. [ 編集 ]

kira☆kira さんへ

応援ありがとう~☆頑張ります!
フリフリにするため巻きロックをもっと練習しなきゃって感じです
  1. 2009/01/31(Sat) 04:13:10 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

