teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
pip☆さんから届きました~ :: 2009/01/08(Thu)

present
久々の更新です

いつまで謹賀新年なんだ?!って感じですね

のんびりやの手作り生活のpip☆さんから素敵な作品が届きました

pip☆さんのプレ企画に参加し頂いた粘土アクセとマスク♪

私は粘土については全く分からないのですが こんなに小さいとは思わなかった!

1円玉よりも小さいですっ

作ってるとき目がチカチカしないのかなかお 肩は凝らないのかなかお

とかいろいろ考えちゃうくらい小さくて可愛いんです

pip☆さんありがとう~

ハート     薔薇     ハート     薔薇     ハート     薔薇     ハート     薔薇 

昨年末から家族が次々と体調を崩していましたが 旦那と4女だけは健康体っ

長女は年明けても微熱があったりせきが長引いてました

年末年始で病院へも行けないまま新学期を迎えたんですが 昨日また熱を出しました

高校へ迎えに行き、そのまま受診したところなんと肺炎でした・・・

3日ほどの入院で済みそうですが娘にはシンドイ思いをさせてしまったと反省しています泣き顔

インフルエンザや胃腸炎・・・いろいろ体調を崩しやすい時期です

皆さんもご家族&ご自身の体調管理にはご注意くださいね



最近の加湿器は可愛いの、オシャレなの、イロイロです
 






関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | comment:8
<<リネンのノースリーブチュニック | top | 謹賀新年>>


comment

お大事に…

長女ちゃん、入院になってしまったんですね(涙)
年末からご家族が次々と大変でしたね…
cassisさんもお世話などお忙しいでしょうが
くれぐれもお体に気を付けて下さいね!!
早く元気になりますようにv-22

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/01/08(Thu) 16:17:40 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

紹介ありがとう♪

青森から長~い旅して無事に届きましたねぇ~v-221良かったです!!
忙しいわけじゃないんだけど・・・・・・手作りはまだ始められていませんが・・・・・
今年も頑張ります!v-91
よろしくお願いします♪

長女ちゃん肺炎だったの?!!今の風邪・・・
咳がすごいみたい・・・・家も風邪ぴき・・・
明日行ってみよう。
お大事に♪


  1. 2009/01/08(Thu) 16:19:22 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなってしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。
長女さん肺炎って大変ですね。早く回復なさるよう祈っています。

真ん中の加湿器使っています。
一昨年バージョンなのでちょっと違うかもしれませんが、加湿器っぽくないのがお気に入りで、つけてるときとつけていないときではのどの乾燥が違うので手放せません。

ご家族が多いと風邪を移しあってしまうのかもしれませんね。お大事になさってくださいね。
  1. 2009/01/08(Thu) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

プレゼント、はるばる長い距離を旅して着いたんですね~。
むむ、これは私がはずれたやつだ!
でも同じバナナのスイーツをちゃんといただきましたv-290

長女ちゃん、心配ですね。
なんか、皆さんのブログを回ってると、ご自身やお子さんが調子が悪いという記事が目立ちます。
やっぱり寒いからでしょうかね。
関東では明日雪が降るかもって予報が出ています。
そちらもさすがに寒いんでしょう?
早くよくなるといいですね。
  1. 2009/01/08(Thu) 23:13:55 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

今年もよろしくお願いたします(^^)

沖縄も急に冷え込んだりして体調を崩しやすいようです
ホント早く良くなるといいんですけどね~
wish*さんもご家族もお気を付け下さいね☆
  1. 2009/01/09(Fri) 15:42:29 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

pip☆ さんへ

ホントに可愛いプレゼントをありがとう~
小さくて手の込んだアクセにみんな完成をあげてました
大事に使わせていただきますね

  1. 2009/01/09(Fri) 15:44:17 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

カナキチさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いたします

カナキチさんはコチラの加湿器をお使いなんですね
あと1台購入を検討しているところなんですが、デザインがいいですね
長女はは喉・鼻が弱いので加湿器が欠かせません
サイズ的にどうかな?ってまだ迷ってます・・・
  1. 2009/01/09(Fri) 15:51:46 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

べにさんへ

べにさんもi-263バナナ狙いでしたか~
でもpip☆さんからいただけてよかったですね!

べにさんもケーキつくったりしてるでしょ
肩凝ったりしないんですか?
余りの小ささに驚きました★細かいっ
スゴイとしか言えなくて表現力のなさに悲しくなりますが・・・
わが家の女の子には小さくて可愛いのが大人気です
  1. 2009/01/09(Fri) 15:56:37 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

