teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Merry Christmas :: 2008/12/25(Thu)

santa-L
santa
santa-S
sozai by Canary


メリークリスマスリース

1年の締めくくりの大イベント!クリスマスです

みなさんはいかがお過ごしですか?

お子さんをお持ちのご家庭は皆同じかな?

パパ&ママがサンタとなりプレゼントをそっと置いたことでしょう

わが家も同様♪さっき枕もとに置いてきました

明日の朝はみんな早起きするのだと思います

実は5年生の3女は 今でもサンタさんを信じていることが先日判明!

危うく「プレゼントは何がいい?」ってリサーチするところでしたっ汗とか


靴下
かわいいクリスマスの靴下です

先日 **mushroom**のmahimeさん とお会いする機会があり、その時頂いた靴下です

コットンやリネンなど色んな素材の組み合わせなのに

柄同士も喧嘩していなくて すっごく可愛くて 手の込んだハンドメイドです
靴下-2

ねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートすごく素敵でしょ

ついつい 真似したくなるテクニックですよね☆・・・多分マネします・・・私

mahimeさんのお宅は車だと案外近いので 会いましょうってお誘いいただきました

図々しくもmahimeさんお手製の焼きたてパンのサンドイッチランチを平らげて参りました~

末っ子も連れていったんですが mahimeさんのむすこ殿に思いきり遊んでもらって

私もハンドメイドの事、参考になるお話 たくさん刺激を受けました

mahimeさんありがとう~3はーと

雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま     雪だるま







クリスマスの次は冬休み お正月・・・師走ってホントッ忙しいのね

 










関連記事

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

  1. つぶやき?日記?
  2. | comment:12
<<キルトニットのジャケット | top | ハッピーバースデー>>


comment

メリークリスマス~
素敵な靴下♪近くにいたなんて幸せですね~♪
教えてもらいたいわ~v-10
家はもう・・・サンタさんは信じていません・・・だから・・・・好きなのを買っているの・・・
そういうのもあって最近のクリスマス楽しくな~い
美味しいのが食べれるから良いけどさぁ~

みんな喜んでいるだろうねぇ~
  1. 2008/12/25(Thu) 12:00:36 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

とってもタイムリーで気の利いたプレゼントをいただきました~

pip☆さんの娘さんはもうサンタさん卒業したのね・・・
小さいうちはプレゼントするのも楽しみの一つなんですけどね☆
  1. 2008/12/25(Thu) 15:03:36 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス

昨晩は全国各地にママサンタ・パパサンタが来たんでしょうね^^

まだ、産まれていない我が家は、来年以降のクリスマスについてオットと「こんなんにしたいね~」と言いながら過ごしました。
5年生になってもサンタさんを信じてる3女ちゃんみたいに、うちの子も純真に育って欲しいものです。
  1. 2008/12/25(Thu) 15:57:58 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

カナキチさんへ

カナキチさんのお宅は来年は賑やかになるでしょうね~
ジジ・ババからもプレゼントがいっぱい届くんでしょうね☆

5年生でサンタを信じてるって…旦那と二人「マジ?」って驚きました~可愛いですね♪
  1. 2008/12/25(Thu) 16:15:57 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

cassis+plus さんの家はお子さんが多いからサンタさんも大変ですね。
クリスマスの靴下、すごくいいですね!
アトランダムなざくっとした感じは、実は計算されたデザインで、こういう風に作るのって本当に難しいんですよね。
ハンドメイド仲間と色々な話をしたり情報交換するのは大切なことです。
もちろんブログでもね!
  1. 2008/12/25(Thu) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

べにさんへ

そうなんですよね~
クラフト好きな方と交流を持つのは刺激的でいいもんで♪
お会いできればなお良し!ですが
ブログを通しても仲良くなれると楽しいしハンドメイドの幅が広がりますね
☆ってことでべにさん、これからもよろしくね
  1. 2008/12/26(Fri) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ハジメマシテ*

コンニチハ&ハジメマシテ*
ブログにメッセージを頂きありがとうございました!
いつも愛情のこもった素敵なお洋服を作られていて
素敵だなーと思いながら拝見させて頂いていました。

クリスマスの朝、自分達宛のプレゼントを見つけた
お子さん達の輝くお顔を見るのは最高の幸せでしょうね!
想像するだけでドキドキしてきます。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますです*
また遊びに来させて下さいませ~
  1. 2008/12/27(Sat) 10:43:27 |
  2. URL |
  3. アゲハ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス♪♪
コメント頂いていたのに全く気付かなく
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
cassis+plusさんのハンドメイド作品とっても
素敵です~☆5女ちゃんの帽子かわいい!!
(私は今年挫折して買ってしまいました・・涙)
私なんてまだまだですよ>-<。
また遊びに来ますね♪
それではよいお年を。

  1. 2008/12/28(Sun) 08:48:04 |
  2. URL |
  3. rina #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして 可愛い素敵なサイトですねe-266
色々参考になるので 又ゆっくりと 
遊びに来させて頂きますe-343
良かったら私のサイトにも遊びにいらして下さいe-454
応援!ランクリ ポチっとe-390
  1. 2008/12/29(Mon) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. hinamomomama #-
  4. [ 編集 ]

アゲハさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪
アゲハさんのブログはやっぱり外国チックでおしゃれですv-238

クリスマスも無事終わり
ホッとし過ぎたのが?家族ひとり…またひとり…
と、体調を崩しております

アゲハさんのご家族はいかがですか?
  1. 2008/12/30(Tue) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

rinaさんへ

来てくださってありがとう~
いきなりコメントしたので驚かれたのでは?

また遊びにいらしてくださいね
私もrinaさんの可愛いブログへお邪魔しちゃいますっ

  1. 2008/12/30(Tue) 00:29:50 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

hinamomomamaさんへ

こんにちは★
ご訪問ありがとうございます
私も早速寄らせていただいちゃいますね

  1. 2008/12/30(Tue) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

