teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネイビースパッツ :: 2008/11/23(Sun)

border-pants
大好きなnavyのスパッツです

すごくシンプルなので男の子でも女の子でもOK

木ボタンとスタンプタグだけで仕上げました

☆ランキング参加しております☆応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

navy×white
ボーダーが細いからスリムに見える感じ♪

オークションで入手の型紙を少し細くしてみました
navy×white-2
型紙によって大きさってマチマチですね

今回のはちょいと長かったっ

裾は一折してちょうどいい感じです

沖縄はまだ半袖です!今日も暑かった~

コチラもよろしくお願いします!やる気がでますっ
blogランキング2にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ












関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:4
<<花柄Tシャツ | top | コーデュロイ☆かぼちゃパンツ>>


comment

かわいいねぇ♪
たっちするようになったら、
もっともっとお洋服作りが楽しくなるのかなぁ?(*´㉨‘*)

まだ半そでっっ!!
うらやましいぃぃぃー
もぉ寒くて寒くてレギンス2枚とゆるいズボン
履いてる(Α;´・ω・)ァセァセ
セーター1枚じゃ寒いよぉーっっ

でも、たぶんこれは着すぎ(*゚艸゚)プププ
  1. 2008/11/25(Tue) 08:36:08 |
  2. URL |
  3. ぁぴ #-
  4. [ 編集 ]

ぁぴたんへ

久しぶり~
体調はいかがですか?
寒さが厳しくなると思うけど温かいものたくさん食べるんだよぉ
沖縄は寒かったり暑かったり、極端です
スパッツは部屋着にちょうどいいから重宝するよね
  1. 2008/11/25(Tue) 09:16:04 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!コメントありがとうございました。
お子さん5人、しかもまだ0歳のベビちゃんもいらっしゃるのに、こんなにたくさんお洋服作られていてすごいです!
委託とかされているのですか??
また作品見せて下さいね♪
  1. 2008/11/25(Tue) 12:11:15 |
  2. URL |
  3. *Rie* #GRuEY55E
  4. [ 編集 ]

*Rie*さんへ

先ほどはコメント書き込みにて失礼いたしました!
足跡ペタペタで驚かないでくださいね(^^)
委託はしてませんが時々オークションに出しています。
子供は手のかかるのは末っ子だけなのでかなり楽していますよ~
また遊びに来てくださいね♪
  1. 2008/11/25(Tue) 15:06:13 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

