teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コーデュロイ☆かぼちゃパンツ :: 2008/11/20(Thu)

navy-kabocha
ネイビーの細畝コールで作ったかぼちゃパンツ

大きすぎず 小さすぎず のドットが好みにピッタリ

コールテンって糸クズ すごいよね・・・

私のお腹がスゴイことになっているkao05

コロコロが見当たらないから とりあえずガムテープで汗とか
何等身?
後ろ姿も可愛い・・・(親バカ)

幅88cm×長さ1mの生地でかぼちゃパンツは3つも作れるんですね

同じのをせっせと作ったんだけど 1点失敗したのもあるよ
失敗作~コレね・・・

ウエストのゴム替え口が表に出ちゃった!→即ヒモで隠す

裾はリブじゃなく共布でやってみよう~ってかがりロックで失敗

ポケットはというと・・・生地が足りずコレなんちゃってポケット

まぁ失敗は成功のもと?ってよく言ったものだね

3作目はチョイミスだったjumee☆faceA76

でもいいの 普段着だもん!←って自分に言いきかせるの

ガンガン着なくちゃね

他の2点はオークションへ絵文字名を入力してください

現在残り1点となりましたが引き続き出品しています


そうそう サイズ80ってタグ バラ売りもあるんだね~

いままでサイズタグで検索して なかなか見つけられなかったんだけど

【サイズ ネーム】で検索したらすぐヒットしたよ


ベビーサイズもあるから助かった(^^)

フリマとかでちょこっとだけ使いたい人にはバラ売りオススメです


blogランキング2にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援してね





関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:4
<<ネイビースパッツ | top | ウサ耳だよ☆耳あて付き帽子>>


comment

かぼちゃパンツかわいいです~
後姿がもうツボだよ。
いつもかわいいお洋服を作られていて尊敬しちゃいます。
是非、cassis+plusさんにいろいろ教えてもらいたいよ~
  1. 2008/11/20(Thu) 17:44:19 |
  2. URL |
  3. まひめ #-
  4. [ 編集 ]

ラブリー♪

とってもラブリーなかぼちゃパンツ♪
ぽこぽこお尻にぴったりですよね。
私も、普段着は失敗してナンボ!くらいの勢いですよ(笑)
サイズタグ付けたら便利ですね~本格的!
  1. 2008/11/20(Thu) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

まひめさんへ

うしろ姿って可愛いよね~
あっウチの子ね、うなじが無いの!
だから首周りは写さない(^^)
私は私でまひめさんに色々教わりたい!
お互いプラスになると嬉しいですね~
  1. 2008/11/21(Fri) 02:48:58 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

wish* さんへ

サイズタグってかなり便利☆
自分で作ったのにサイズ忘れちゃうことがあるから、付けとくといいね
一度失敗すると次は慎重になるから、まぁこれも修業のうちですね
  1. 2008/11/21(Fri) 02:51:05 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

