teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花柄パーカー  :: 2008/11/12(Wed)

花柄パーカー
ちょいと失敗しちゃったんだけど 花柄パーカー

この生地なんて言うのかな?ミニ裏毛?分かんない・・・

薄いけどロンTとかに向いていそうな感じ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

失敗はよく見ると見ごろが左右合っていないとこ!

かなりショックだぁjumee☆faceA76

念入りにカットしたのに。

袖口はベージュのリブにして、フードにはキナリのトーションレースをつけました。

リベンジしたいけど手持ちのオープンファスナーが色が合わない焦る3

やっぱやめておこう。また失敗したら怖いしな・・・

setだよ~
生地は厚すぎず 薄すぎず

今の時期にちょうどいい感じ~

ここ数日雨ばかりで急に冷えてきたみたい  20度くらいだってうふ

沖縄も夏が終わり、秋は来ないまま冬を迎えるようです

・・・とはいっても先週まではすごく暑かったんだよ!30度くらいあったもん!

で長年使ったクーラーが壊れたから 日曜日に取り付けてもらったばかりorz

まぁいいや

冬の方が好きだし。

これからはキルトニットでジャケットに挑戦しようと思ってるし


ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ








まだ買ってないんだよなぁ~


関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:6
<<ウサ耳だよ☆耳あて付き帽子 | top | フライング キャップ>>


comment

お久です~♪
すごい可愛いv-10小さいのにちゃんとファスナー付いている!!
沖縄はまだまだ暖かいのですね!
青森は昨日の朝-2度で初霜でした・・
もちろん暖房ガンガンです。
電気代が~!!!!!!
カシスさんの作品をすごい参考にしてストール作りました!あの生地で!
タグも作ったので見てみてくださ~い
  1. 2008/11/12(Wed) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

お久しぶりです~e-415
青森はマイナス2度なのv-237想像できない・・・
こっちはまだクーラー使ってるから、沖縄と青森じゃ気温差があるんだね。
ストール私もまたまた作ってますよ(^^)
これからpip☆さんのとこ お邪魔しますねe-319
  1. 2008/11/12(Wed) 17:40:17 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

cassis+plusさん、こんにちは~
メッセどうもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

↑の花柄のパーカーにパンツのお揃いのお洋服、かわいいです~
すごくきれいに作られていていつも勉強になります。
cassis+plusさんは委託とかはされてないのですか?
shopで販売してたら購入したいです。
自分のお洋服とかも作られているのかなぁ~
いろいろ教えて欲しいよ~

今回は、ブログに変更する事になりましたが、またよろしくお願いします。
後、リンク完了しました。
  1. 2008/11/12(Wed) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. まひめ #-
  4. [ 編集 ]

まひめさんへ

来てくれてありがとう~
リンク私も貼らせてくださいね☆

委託はしてないよ~
ってか、委託先がなかなか探せないんだなぁ
沖縄からだと送料負担が頭痛のタネだったりしないですか??
まひめさんは委託してるのかな?
今度ゆっくり色々お話聞かせてくださいねe-414
  1. 2008/11/12(Wed) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
沖縄はやはり暖かいのですね。
この間ラジオで、「小夏日和」という言葉が沖縄にはあるって言ってました。
30度ぐらいある秋のことみたいなんですが、本当ですか?

パーカー、失敗部分はよくわかりませんよ。
レースと小花模様でかわいい!
  1. 2008/11/14(Fri) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

べにさんへ

お久しぶり~
失敗箇所は身頃半分がズレてるところ・・・。
特に裾を見れば分かるんだけど、普段着だから許容範囲☆

「小夏日和」ってゆーの?初めて知った~
でもね、11月でも30度の日もあるのはホント!風が北風で心地いいけど、今日も暑いよ。
娘も半袖なのに汗かいてるしe-263
  1. 2008/11/14(Fri) 14:45:33 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

