teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
parker&spats :: 2008/09/17(Wed)

parker&spats1
ちょいと画像が悪すぎたかな・・・

夜の室内での撮影は光とかあたって難しいです涙

天竺ニットでparker&spatsを作ってみました。

実物のカラーを出せず残念なんだけど、綺麗な空色~ターコイズっぽい感じ。

男の子でも女の子でも可愛いポップなカラー

・・・なんだけど 裾リブにはレーズをプラスして女の子チックに仕上げましたBrilliant.
parker&spats2
マスマス男の子っぽくなっちゃうけど 可愛い~

それにピッタリだぁ

チビちゃん服はパーツが小さいから 特に袖口なんかは気を使いました

細かいんだな汗とかゆっくり針を進めたのに

それでも2か所失敗しちゃいました・・・

実はパーカー(の襟元)が2枚縫い重ねないといけなかったのに

何故か?足りず少し離れちゃって ガ━━(lll-□-lll)━━ン

裏はごまかしちゃったのがバレバレなのです・・・日々精進・・・



ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ





関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:2
<<今度はクマ耳♪ | top | 今日から9月>>


comment

かわいい♪

すごいカワイイ!
ポイントのレースがツボです♪
ニットのパーカーってすごく難しそう…
ちびちゃんサイズはほんとパーツが小さいですもんね。
これからの季節に大活躍ですね~
  1. 2008/09/18(Thu) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

wish* さんへ

こんにちワ~
ニットにハマりチクチクしました♪
レースをプラスするだけで女の子チックになるから大好きです!
チビ服は袖口が結構根気いりますねe-282
  1. 2008/09/19(Fri) 19:32:36 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

