teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から9月 :: 2008/09/01(Mon)

クローバー
可愛い素材屋さんに出合いました。

blue-greenさん♪ひとめぼれです。

さてさて・・・

今日から9月。

わが家も夏休みから解放され チビちゃんと二人きりkao03

静かな生活に戻りました。

お姉ちゃんたちに子守してもらえないのは ちょいと残念ですが…


 

先日のカボチャパンツ。

ステッチが効きすぎてたようで 

ジグザグが目立ってたので 再挑戦♪

アレ??画像がない?

撮ってないかもっkao06 ~なので

色違いも作ったから 赤バージョン をご紹介しますね
あかパンツ

ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ








 
関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. つぶやき?日記?
  2. | comment:8
<<parker&spats | top | ニットの練習♪>>


comment

夏休みも終了ですね。
いきなり おちびちゃんと二人というのも寂しい??ですね。

我が家も バタバタした生活に戻りそうです。
かぼちゃパンツ プリッとしたおしりがキュートよね^^
  1. 2008/09/01(Mon) 21:09:05 |
  2. URL |
  3. えみっち #z8283xuI
  4. [ 編集 ]

えみっちさんへ

何だか急に静かになり淋しいものがあります。。。

赤ちゃんってオムツしてるからカボチャパンツはちょうどいいです(^^)
  1. 2008/09/02(Tue) 09:44:07 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ロックミシンてそんな複雑な凄いことになってるんですか!?

かぼちゃパンツかわいい~e-266
秋冬用な感じですかね。
  1. 2008/09/02(Tue) 11:03:32 |
  2. URL |
  3. べに #-
  4. [ 編集 ]

べにさんへ

ロックミシンのせいではなく私の技のせいかと思います・・・e-263
このカボチャパンツはスムースニットなので(普通のTシャツのような生地)
秋までは着られると思います(^^)
  1. 2008/09/02(Tue) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃ♪

かぼちゃパンツ、可愛いですねv-238
そしてもう色違いも作っちゃうなんて早いっ!
私もロック買ってから、ニットいっぱい縫うぞぉ~って本やら生地やら仕入れたけど。
…全然作ってないです(汗)
ニットは着やすいから赤ちゃんにぴったりですよね♪
  1. 2008/09/03(Wed) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. wish* #2Zt16Rzk
  4. [ 編集 ]

wish*さんへ

私のロックミシンは古~い1本針3本糸なんです…。
今まで布帛のかがりのみで満足だったんですが赤ちゃんが生まれてからはニットが楽しくて♪
wish*さんのニット作品も楽しみでv-22
  1. 2008/09/03(Wed) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃ?

素材やさんってイマイチ使いこなせないv-356
新学期が始まっておチビちゃんもチョロチョロするようになって
またストレスたまってないですか?
でもちゃっちゃ~と何かは出来上がってるような気もするけどぉ(≧▽≦*
  1. 2008/09/17(Wed) 13:30:06 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

max♪さんお久だね~
新学期が始まって落ち着いたけど
チビが伝い歩き始めて
ソファたテーブルに上れるようになって・・・
目が離せないのだe-263
  1. 2008/09/17(Wed) 22:36:01 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

