teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
サイコロ柄で派手派手ねじねじ :: 2013/06/19(Wed)

まるでピエロみたいな派手派手カラーですが
ちっちゃい子の服だから目立って良いかなって思った
自己満+お気に入りになった、ねじぱんです



hadehade1




pattern by muni
ねじねじロールアップパンツ サイズ80
生地 マツケ


先日のイベントですでにsold outなのですが
記録のためにブログの載せておきたいと思います





hadehade2



せっかくの可愛いお尻の切り替えラインが判らなくなるくらいの
柄っ柄っ柄っっっな、総柄っだったので
お尻はダンガリーを使いました
おかげで少しは落ち着いた感が出た気がします



hadehade3




ポッケの内布もダンガリー
・・・表に使ってもよかったかな?



ウエストリブはカラフルネップにしました
ちょうどネップがこのサイコロ柄と同じ色みたいで
もうほかに合うリブは見当たらなかったし



muniさんのパターンはけっこう大きいと思うので
80サイズだけど90をお召しのお子ちゃまでも大丈夫ですね
うちの末っ子は2才半で90ですが、去年のねじパンがジャストサイズです
イベントでお買い上げくださったお客様も、同じくらいのお子ちゃま連れでした



作っているうちに、こんな色の組み合わせで~って
妄想が膨らんできたので、縫モチが下がらぬうちに
イメージが頭にあるうちに生地を買っておこうと思います
やっぱり可愛いんですよねー、裾のねじねじが




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<布花茶家さんのbutterflyブラウス | top | サークルレースでスクエアプルオーバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

