teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
斜め掛けバッグ :: 2008/06/27(Fri)

naname-kuro
斜め掛けバッグ♪

黒いリネン混の生地

生地屋さんでは なかなか お目にかからない かわった生地

薄手だけど しっかりめなので バッグにしてみましたうふ

手前のレース部分は 大きなポッケになってます
naname-kuro2
木ボタンorくるみボタン

さんざん迷って くるみボタンにしました

内布は ニット地。

伸び具合 テンションってゆーの?

違うと縫い合わせに気を遣いますね

実はこのカタチ max♪さんへプレゼントしたのと同じなのBrilliant
linen-bag
max♪さん仕様なんだけど

結構使い勝手よさそうなサイズ~  定番になりそうクラウン

ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援ありがとう

関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:6
<<スカラップリネンのワンピース | top | 大好き ハギレ>>


comment

かっかばえぇぇぇ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
これも好きや~e-327
カシスちゃんとオソロイ?出品しちゃう?
だぁぁぁ~~~ …。(´д`||i)ヤッベー
理性が保てましぇ~ん。゚(゚′д`゚)゚。
  1. 2008/06/27(Fri) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

かっかばえぇぇぇ.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚д゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・

↑・・・書き込むの大変そうだったからv-356コピ&ぺしました~

最初スタンプタグをつけようと思ったんだけど リネン地があわなくて
こちらはバテンレースにしてみました★
うふふぅ~
お揃いにしちゃうv-354
  1. 2008/06/28(Sat) 01:24:46 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

わ~♪

これまた大好きな形♪
私がミシンにハマり出してから初めて作ったバッグが、
ナチュラルリネンでまさにこの形でした~
あ、こんなに素敵じゃないけど!!
プレゼントのバッグもほんとカワイイ♪
コサージュが効いてますね!

  1. 2008/06/28(Sat) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~っ^^
あっさりと使いやすいショルダーだから 子供にも このてのバック いいですよね~!^^!
私のは少し失敗したから なんかあと一個作りたくてっ・・・
次は何を作るのかな~
楽しみだな~v-10
  1. 2008/06/28(Sat) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

wish* さんへ

コサージュ有るのと無いのとで
だいぶ印象が変わりますよね。
コサージュ作りももっと極めたい!!
  1. 2008/06/29(Sun) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

エリナ さんへ

bagって幾つあっても困らないでしょう?
好みはあると思うけど・・・

斜め掛けだと小さい子がいても
何か用事があるときには便利だもんねv-22
  1. 2008/06/29(Sun) 00:09:42 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

