teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
秋だけど。ドルマンTシャツ縫いました :: 2012/10/09(Tue)

こちら沖縄も朝晩はだいぶ涼しくなってきました
台風が過ぎ去るごとに秋が近づいてるのを感じます
・・・
10月ですが夏服を縫いました


ドルマン+レース



久々の自分服♪
糸替えするまえに何か縫いたいなぁと思っていたところ
目に入ってきたのがこの紫色の生地でした



パンドラハウスの100円ニット
とくに難点は見当たらないけど、とにかく安っい生地。
薄手の天竺ですがわりと縫いやすかったです


ドルマン+レース2



画像の色がだいぶ飛んじゃってますが
巨峰のようなキレイな紫で気に入りました
胸元のレースはヤフオクで買ったモノ
3点で1000円位だったから、割ると1枚330円かな?
トータル400円程度の自分服ってね^^



ロックミシンの糸は黒のまま縫いました
自分服なので裏はなんでもイイです
光にかざすと透けるくらい薄ーい生地ですが
まだ秋口・・・着倒します!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ニットソーイング♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. オトナ服
  2. | comment:0
<<はぎれで十字架オーナメント | top | キッズポシェット2つ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

