teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
muniラグランTシャツ☆パパとおそろに :: 2012/05/28(Mon)


格安Tシャツならガンガンはさみ入れられる♪
リメイクでパパと息子のおそろTシャツです
無料パターンってほんと助かっちゃう



osorode1


型紙  muni
無料パターン  ラグランTシャツ80
生地  格安のメンズTシャツ(既製品)





衿に使ったのはslow boatさんのスパンフライス
白ってなかなか使い道がなかったから
出番があってよかった。縫いやすかったし



osorode3






肩開きTシャツは今までいくつか作ったけど
ラグラン袖の肩開きは今回初挑戦
なかなか難しく・・・苦戦@@
ズレたりしたけど、ごまかしながらどうにか完成



osorode2




よ~く見ると汚いけど
チェックのはぎれを裏に使って
プラスナ2色使ったから、子供チックで色的には可愛いかな



osorode4




着画
77cmの1才5か月児



アタマも無事に通ったし
ジャストサイズで良い感じ♪
これからたくさん着せたいと思いまーす



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:0
<<吊り下げティッシュカバー | top | 通園着に。Sun & Leaf さんの半端丈パンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

