teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
リネンのぷっくりパンツとかーふさんトラブル中? :: 2012/03/13(Tue)

寒さがぶり返してきているこちら沖縄
・・・でも晴れた日は「暑い」と感じるくらいで。
そろそろ冬服は終わり、春モノを縫い始めてます



ぷっくりパンツ1




パターン  ヤフオク
生地  かーふ  リネン100%
サイズ  80、90 



去年、予約でカラーリネンを何色か買いそろえまして
渋く、男女OKそうな、粗めのカーキ色のリネンです
いま、かーふさんのトップページへ行ってみてびっくり。
営業譲渡契約うんぬんでトラブル発生中みたい@@



+     +     +



手持ちのハーフパンツの型紙使って、裾にゴムを入れちゃえば
ぷっくり~の形になるのは想像できていたけど
あまり冒険したくないし、わざわざ試作をするのも面倒っちいし。
ヤフオクのぞいたらナイスタイミングで出品されていたので即買いました



ぷっくりパンツ2




超~カンタンで可愛いわー
ぷっくりパンツ、ほんとネーミングのままです
チュニック丈のトップスとの相性が良さそうです
うちは男の子だけど、飾りなしなら穿けるかな?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<ドルマンスリーブを後ろスラッシュ開きに | top | 香りシート入り、三角サシェ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

