teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
憧れのニット生地、「郵便tori」 :: 2012/01/14(Sat)

パートはじめてから全くミシンができてないので
年末年始は福箱をガマン
・・・のつもりでしたが我慢の限界



tori1




息子が生まれて1年経って
最近やっと男の子向けの生地選びが楽しくなってきたって感じ
女の子モノに比べるとやっぱ難しいけど。





格安スタートでは無かったけど、どれも好みの生地だったので
オクにて、即決価格でゲットいたしました
いちばーん欲しかったのはコレ!



tori2




snappy lifeさんの「郵便tori」
可愛すぎるんですけど~



50cm・・・有効に使わなきゃだわー
Tシャツかパンツか、部分使いか
悩む!―――でもこんな妄想が楽しいっ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. 生地・副資材・本
  2. | comment:0
<<多色リブ使いで☆NOOTIE*AGOGOさんのコンパクトトレーナー | top | 2012>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

