teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は生地到着待ち。 :: 2011/11/02(Wed)

もう2週間はミシンに触ってない・・・
過ごしやすいけど、なにより体調を崩しやすい時期で。
校区内では胃腸炎が猛威をふるってまして、入院してる子も多数
・・・
わが家の10ヶ月の息子も胃腸炎でピーピーです



ハンドメイドネタもなにも無いもんで
日曜日、小学校のお祭りのあとにすぐ近くの海沿いをぐるり
晴れて空気も澄んで、心地よい一日でした



海岸線1



海岸線2




↑ この赤いのがプカプカ浮いてるようなんですが
「アレは何?」「どうして動くの?」って
3歳の娘が質問攻め!しかも写真も撮ってねーって^^



アレが何なのかは分からないので、次回のドライブまでには調べておこうっと♪


+     +     +


今から耳鼻科に行ってくるのですが
その間に予約生地が到着予定・・・
旦那が受け取ってしまう前に、どーにか帰宅したいな!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. 生地・副資材・本
  2. | comment:0
<<思い出の初めてづくしのランチバッグ | top | 豹柄×ボーダーはやっぱクドイ?クマ耳フードベスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

