teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビスネーム? :: 2008/06/23(Mon)

ビスネームタグを作りたいんだけど・・・

サテン地でもなく 刺繍でもなく 杉綾テープのタグがいい♪

業者さんに1反単位での注文となると私にはちょっと イヤ だいぶお高いので

自分で作ることにキラリラ ↓これです
ネームタグ


カットし 半分に折って 生地にはさんで縫っちゃいます。
バッグにプラス

使ったのはコレ☆
布プリ
以前 娘の幼稚園グッズに使ったことがあって

お洗濯しても大丈夫だったから またやってみましたよ。

ホントは綾テープにペタペタしたいんだけど、できないし。

プリントごっこでタグ作るの 雑誌でも紹介されてたから

一度やってみたいなぁ。プリントごっこほしいなぁ


ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 生地・副資材・本
  2. | comment:8
<<フレンチスリーブのブラウス | top | ベビーキャスケット>>


comment

インクジェットお名前ラベルってことは・・・
プリンターで印刷ってこと? へぇ~ こんなのあるのね~♪
お洗濯でも大丈夫って それポイント高いよね~♪
  1. 2008/06/24(Tue) 00:50:21 |
  2. URL |
  3. ★Kiyono★ #-
  4. [ 編集 ]

ステキな作品にタグが付くと
より素敵に!!
ぁぴんこはもっと上手にならないと
付けられないなぁ~
ゥ~ン♪
しれにしてもステキだぁ(*´㉨`*)
  1. 2008/06/24(Tue) 04:15:45 |
  2. URL |
  3. ぁぴ #-
  4. [ 編集 ]

これでジャージの名前付けた~!!
コピーしてアイロンかけたよ!これは縫いつけタイプかな??
リネンのラベルも早くやってみますね
脇はほつれなそうですか??
  1. 2008/06/24(Tue) 08:07:15 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

Kiyonoさんへ

コレはお洗濯オッケーです♪
まえに使ったやつは ソフトなんですが発色悪くて・・・
  1. 2008/06/24(Tue) 20:37:00 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ぁぴたんへ

ぁぴたんがタグ作るとしたら
やっぱPinkだね~
きっとかわいいのができると思うよ~
  1. 2008/06/24(Tue) 20:38:27 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

これは布端のほつれ気になりません。アイロンタイプなんだけど、生地につけたことはないなぁ。
二つ折りにしてタグにしちゃうから。

数種類試してv-238相性とかもあるしね。
ただコレ二つ折りにすると かなり硬くて 手縫いは無理かも。
発色はいいと思います。色褪せ感も無いしv-22
  1. 2008/06/24(Tue) 20:42:23 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

オリジナルブランドのニオイがプンプンしますぅ~e-51
パソコンで作るの?すごいなぁ~e-271
作品にコレ引っ付けて。かっこいいv-10
  1. 2008/06/24(Tue) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

ニオウ?e-319
ちょっとは作品っぽくなるじゃない?

まぁこれこそ自己満ワールドだけどね。
結構内職チックで楽しいよ~
  1. 2008/06/25(Wed) 13:51:22 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

