teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
息子のかぼちゃパンツとフロッキー失敗の話 :: 2011/09/27(Tue)

あー。いい朝でした
毎日こんな夢が見れたらいいのに。
向井理クンが出てきました

ファミレスで向かい合わせに座って、私はただ見てるだけ

・・・?
私ストーカー?みたいな
夢にありがちな、ヘンな状況設定で。



+   +   +   +   +


息子カボパン1



パターン ヤフオク



スムースのハギレでできました♪
3つ持ってるカボパンの型紙の中で、コレがいちばんコンパクトみたい
80サイズだけと、「ちっこいなー」




息子カボパン2




ポッケに白いロゴフロッキーを。
思いっきり失敗してます
「H」が伸びてAみたくなってるよ。。



アイロン後に剥がしやすいのと剥がしにくいのと
いろいろありますねー
こちらは某ショップさんの
今までいくつか試した中で、100均のが一番やりやすかった
展開されてる色がイマイチなんだけど、洗濯後も状態よしです



ボーダーロンT4




約70cmの小柄な息子が穿いてもエエ感じ
それにしても紺色って、写真撮影が難しーっ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<通園用ショートパンツ、裾にはゴム入れて。 | top | NOOTIE*AGOGOさんの長袖Tシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

