teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
無料型紙deパッチ柄の海パン :: 2011/08/19(Fri)

タイトルを入力した後、Enterキーを2回押し@@
・・・
何も記載しないまま「投稿」になっちゃった
気を取り直して、カキカキ



海パン1



型紙   JUKI

まぁ、海パンってか、普通のハーフパンツ
ポッケなし、飾りフラップのみ
タグなしの方がよかったかも。なんかゴチャっとしてる感じ




あしたはコレ穿いて海水浴へレッツゴーの予定♪

海パン3





zoo zoo naps さんのタグは大好きでよく使うのですが
このブレーメン柄だけ、ずれてる気がするぅ・・・
中心から右側にちょっと寄ってるような?
なので、使うのはわが子用オンリーです




海パン2




。。メモメモ。。
90サイズの型紙→リサイズで8ヶ月7.5㌔が着用


中心をつまんで1cm細く。(周囲で-2cm)
ウエストは-2.5cmカット




5女ちゃんにも同じJUKIのパターンで100サイズを作りました
97cmっ子ですが、股上がちょっと吊ってしまいます
ま、無料だからね。。文句は言えませーん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<浴衣ドレスで夏祭りへ | top | レオパード柄で☆inoriさんのドルマンスリープ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

