teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
既製品の布タグを再利用 :: 2011/07/06(Wed)

布タグ再利用1




かなり可愛いと思う、大きめの布タグ
先日メンズのハーフパンツを買ったとき
値札、品質表示の紙タグと一緒に付いてました



ざっくり感のたまらない布で
リースっぽい絵柄も英字もいい感じ~
こんなおまけなら大歓迎~☆使うしかないよねー





半分にカットしてキャスケットに。



布タグ再利用2


からし色のジグザグステッチで。







キャスケット1


リース柄の方は茶色いチェック側に使いました







オソロ~♪



その肝心の息子への帽子
・・・
やっぱりサイズがデカすぎて、5女ちゃん用になりました
ベージュ色のほうは3年前の力作~^^懐かしいーーー
新旧で姉と弟、初オソロです





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:0
<<パッチワークチェックのひざ丈パンツ | top | 今ごろですけど・・・初 slow boat !>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

