teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今ごろですけど・・・初 slow boat ! :: 2011/07/01(Fri)

生地を眺めてはにヒニヤニヤ
触りまくり、頬ずりすること
・・・かれこれ1週間

から経過すること、さらに2週間ちょい!
予約投稿のつもりが下書き保存のままでした



sb1




ハジメマシテ~ slow boatさんっっっ
4月予約分、私にも届いておりましたー




sb2



知人へのベビー服にする予定
思ってたよりも黄色みが強めだけど、秋頃には良さそうな色合い
3ヵ月の女の子ですが、うちの6ヶ月の息子よりも大きいそうで@@
カバーオールかTシャツか悩みます




sb3



息子が生まれたおかげで
生地選びが変わった気がします
こんな感じのテイストを買うのは初めてなので・・・形にできるかなー?




sb4



可愛すぎてハサミを入れられそうもない~
娘のTシャツにするつもりだったんだけど・・・
通園着にしたらもったいないかなー?





通常販売へ参戦するのはキビシイと聞いていたsbさん
いままで一度も買えた事がなかったので
今回は何がなんでも予約するぞ!!と意を決したのでした
それでも1~2m買うのが精一杯・・・
いつかはドカーンと大人買いしてみたいもんです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. 生地・副資材・本
  2. | comment:2
<<既製品の布タグを再利用 | top | 3年ぶりのキャスケット サイズ50>>


comment

すごーい!

意外や意外!カシスさん、初のslowboatだったんですか~!
これだけの量を1~2mでもすごいです~!
いいお値段ですもんねぇ。私もケチ買いしかしたことないです^^;
でもやっぱり生地はいいですよねぇ♪
どれも可愛いし!!形になるのが楽しみです^^
男の子ものが作れていいなぁ!
  1. 2011/07/04(Mon) 09:40:01 |
  2. URL |
  3. あおたま #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

あおたまさん^^

意外ですよね~@@自分でも!
メール便発送をしてるショップなら当然ケチ買いしますけどe-446
あおたまさんも女の子ママだから妄想すると思うけど(笑)
意外と男の子服って作るのが難しい~です
色柄が限られてるから、組み合わせが命かも!!
女の子ならレースやキラキラ系、リボンなどで楽しめるもんね
  1. 2011/07/04(Mon) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

