teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
在庫パンツ、セットにして再納品します :: 2011/06/07(Tue)

長ーいタイトルだけれども
要は「お得なセットにしました」ってことね
長期在庫のショートパンツのセットものです




pants-set2





ごくごくフツーの、天竺パンツ。
保育園のお着替えやおうちでの普段着用に
トイレトレに活躍できそうなパンツをお作りしたのが・・・
確か去年の夏の終わり?




いや、、、もっと後かな??
冬が来る前だったかも




一度は納品したけど、すぐに引き取って
その後は長期在庫と化すこと、はや半年!
単品ではあまりにも可哀そうなので、小物をプラスして
カゴに詰めました。委託先へ再納品します~



pants-set1





パンツに縫い付けたタグが赤なので
スタイ&ハンカチにも赤系のチェックを使いました
紺系のマリンテイストですが、男女OKかと思います




スタイは表+中+裏の3層構造で
使用生地はすべてダブルガーゼになっています
いつもは中間生地にネル生地を使うけど
もうこれからの時期はちょっと暑そうだったので





プラスナ1





プラスチックスナップは元気カラーの黄色!
プラスチックスナップについては
購入先や使用方法など、メールでのお問い合わせがとても多いので
次回、すこしご紹介したいと思います




プラスチックボタンに興味はあるけど・・・って方が多いですね
ベビちゃんグッズをお作りになるのでしたら
個人的にはオススメです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





ここ数日は気持ちよく晴れています
沖縄は一足早く、夏に突入しそうです




関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:0
<<甚平90サイズ 納品第1弾 | top | 布買い^^夏マリンなダブルガーゼ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

