teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紺色がキテマス! モンキースパッツ :: 2011/02/09(Wed)

モンキースパッツ 70~80
mon-spa 1




シンプルイズベスト~かな?
あいかわらず地味というか味気ないというか・・・
でも私の好きなのはこんな感じ^^




キテルんです、私的に紺色が。




mon-spa 2




裾にタグをプラスしただけですが
タグの縫い糸をカラーにしてみました
ハンドメイド感が強くなってしまったかな?



mon-spa 3




紺色ついでにマリンテイストの接結で
ベビーサイズのレッグウォーマーも




柔らかく縫いやすい、とっても気に入ってた接結ですが
これでラストとなりました~
惚れた生地・・・また出逢えるといいんだけどなぁ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ



関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<まさにハンドメイド~な、マザーズバッグ? | top | 穴があいちゃったら切り抜くべし?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

