teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうにか1月に初ミシン~ :: 2011/02/02(Wed)

初ミシン~♪




早くも2月に突入しましたね
毎日があっという間に過ぎてしまってます



どうにか1月中に初ミシンをする事ができました
ベビちゃんを寝かしつけたあと、速攻でミシンに向かいまして
作ったのは小物。



久々のキャラメルポーチ
パープル系で攻めてみました



前に作ったパープル系のキャラメルポーチ
・・・と同じタイプをリクエストいただいてたのですが
後回しにしてしまい、完成がすっかり遅くなっちゃいました
妊娠・出産を言い訳にしちゃってゴメンナサイ



同じ生地でお作りする事ができず
使ったイニシャルレースも手元には在庫がないので
似ている点は「パープル系」ということだけ・・・



こんな感じでよいでしょうか
ちょっと心配



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:0
<<試運転でモンキースパッツを。 | top | ワイドテーブルってやっぱり便利?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

