teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ワッフルスパッツ 男の子用に。 :: 2010/11/29(Mon)

男の子スパッツ1



男の子用も作りますか?ってよく聞かれるんだけど
女の子ばかり5人の母である私には
とっても難しい男の子服づくり




なのでシンプル+色のみ勝負です


男の子スパッツ2



裾は同布で絞って、ウエストは平リブで。
色がめっちゃ私好み~で、1年も温めた生地
とうとうハサミを入れちゃいました



生地が届いた後に買い足したロックミシンのお色も
ターコイズ色で、気持ちイイくらいピッタリ
今のうちに!と思い、本日はTシャツを縫っております



ウエストに。
裾に。



女の子スパッツはウエスト近くに。
男の子スパッツは左裾のサイドに。
小さい子向けの布タグ、もっと買い集めたいなー



ワッフル生地は私にはまだ難しいですが
色々なテンションの生地で試したくなりました
ネットショップを色々覗いてみましたが、、、なかなか出会えません~



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<ボーダー×デニム調裏毛のハーフパンツ | top | ワッフルスパッツ(女の子用) それと質問>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

