teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グラニーBROWN :: 2008/06/14(Sat)

brown×beige
タグ&マチ
今日作ったバッグ♪

どっちの柄がお好みですか?

子供たちが 思ってたより早く帰ってきた・・・

今日はバスケの試合だったんだけど 残念なことに負けちゃったって泣

ちょっと子守をお願して せっせとミシン作業汗とか

ケータイ機種変してからまだ一度もカメラkissDN使ってなかったので

試しに撮ってみたよ。

こんな可愛いフレームがはじめから付いてるから アップするのも楽チンだわぁ♪

タグはC&Sさん。持ち手は籐製。(←ちょっとデカかった…)

明日は授業参観(日曜参観)です笑い。


ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2

こちらも応援よろしくね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ明日もミシンできるかな☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へがんばろ~









関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:8
<<できるかな? | top | 今度はPink♪>>


comment

どちらも 可愛い~♪ って もしかして リバーシブル?!
タグが とってもいい味出してる~ \(^○^)/
  1. 2008/06/14(Sat) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. ★Kiyono★ #-
  4. [ 編集 ]

Kiyonoさんへ

わ~いv-238Kiyonoさんだぁ
お久しぶりですe-278
そう!リバーシブルにしてみました。
夏なので茶系はどうかな?とも思ったんですが
やっぱり好きな生地で作るとこんな感じになるんです☆
  1. 2008/06/15(Sun) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

コメントありがとうございました♪
私は お洋服ばかりで小物を作るのが苦手です(^^;)
グラニ- 前に挑戦しましたが 何度やりなおしたことでしょう???
上手に作られててうらやましいです。
また遊びにきてくださいね☆
こちらでのブログ初心者でいまいち操作になれてませんので 失礼がありましたらごめんなさい(^^;)
  1. 2008/06/15(Sun) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. mi* #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~

リバーシブルなのねぇ~かわいいわ♪
丸手、持っているけどまだ使ってないよ~。印刷できる縫えちゃう布(リネン)を買ったんだけどー前にカシスさんだったと思うんだけど、素材集みたいな所紹介していなかったかな??
タグ作りたいよ~!!!
  1. 2008/06/15(Sun) 15:07:57 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

どっちもかわいい~!!
ずーっと前に作ったグラニー、
便利だったから、新しいの作ろうかなぁ~♪

  1. 2008/06/16(Mon) 02:58:54 |
  2. URL |
  3. ぁぴ #-
  4. [ 編集 ]

mi* さんへ

mi* さん 遊びに来てくれてありがとう♪
私は逆で、小物ばかり…お洋服をたくさん作りたいです~
ぜひURL残してくださいね☆すぐに飛んでいきたいからっv-22
  1. 2008/06/16(Mon) 09:29:19 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

素材集は何年も前のROMだから多分ご紹介はしてないなぁ・・・
↑このROMのこと今思い出したくらい☆今のPCにも対応するのか?やってみよう~
あぁpip☆さんのおかげよv-238
  1. 2008/06/16(Mon) 09:33:10 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

ぁぴたんへ

ぁぴたんはもう何でも作れちゃうから
グラニーだってきっと サクサクっと作れちゃうよ!
ぜひPinkで可愛いの作ってね~
  1. 2008/06/16(Mon) 09:38:51 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

