teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
納品用ネックストラップ :: 2010/09/13(Mon)

太ストラップ




細ストラップ





時々納品させていただいてるネックストラップ
わりとすぐにお買い上げいただけるようで嬉しい限りです




いつもの太めのネックストラップに加えて
今回は細めもご用意しました



ナスカン色々



ナスカンといっても形は様々で
AG(アンティークゴールド)という色見もみんな違う




いつも使ってるのは右下の、太めのナスカン2.5cm
ハギレを繋いで+綾テープを使うのでこのサイズが便利
太めでデジカメぶら下げても大丈夫なサイズ




でもケータイに使いたい方もいるかも。だし
細いほうがスリムに見えるのかしら?だし
細いほうは一般的っていうか、他店で見かけるんですけど・・・




でもラッキーなことに、委託先には他にネックストラップを作ってる方が居ないんですよねー
なので両方納品して参考にしてみます
今後は需要の高い方を作るということで(笑)




差別化を図るため
ナスカンの先につけるストラップを
太めと細めで変えてみました


2重カンタイプ
   ホルダータイプ




2重カンタイプのストラップはメール便で取り寄せましたが
ホルダータイプの場合は送料が高い!!
今後もネックストラップを量産するなら
まとめて取り寄せようかとも思うけど
ケチな私としてはちょっと悩むところ


Vの字



太いタイプのネックストラップは
布パッチを思い切り強調したいので^^
Vの字になるように縫い合わせています




コテコテの色柄物が苦手な方もいるかもしれませんのでね
ヒッコリーをひとつ
あと、リネン系を急いで作って納品しようと思います




秋に運動会って学校もまだ多いですので
間に合うといいなー



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



わが家もこれからが運動会シーズンです
早く涼しくなってくれないかな~


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:0
<<小さなキッズポシェット | top | ポリ袋ストッカー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

