teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハギレでシュシュ :: 2010/07/22(Thu)

ハギレシュシュ




細長~いハギレをつなげただけのシュシュ




淵にステッチを入れたらペタンコに・・・
入れない方がふっくらしてよかったかも。



春休みに買っておいたプリンの素。
子供たちが作るだろうな、と思って買い置きしてたけど
誰も作らず・・・数カ月放置


召し上がれ~



仕方なく私が作りました
―――な、懐かしい―――
ゼリーとかプリンとか混ぜるだけ。のは
小学生の頃よくやってたなー




食べてみたらやっぱり即席の味でした
甘ーーーーーーーーーいっ




夏休みに入ったらミシンタイムが増えるかな?と思ってたら
甘かったです
・・・・・逆でした




普段はこんな感じで日々過ごしてます
日々のことetc

お時間がございましたら
ぜひぜひお立ち寄りくださいましね





手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:2
<<自分好みの。しじみ巾着 | top | 男の子用甚平>>


comment

No title

可愛いよ~
シュシュってまだ作ったことないんだ~
はぎれはたっくさんあるけど~
プリンもおいしそ☆
青森も昨日から夏休みです!
一ヶ月ちょっともあるからきついです・・・・
暑いし子供いるし(友達も来ているし・・)
昼間は手作りなんて・・・出来ません~
頑張りましょうねぇ~
  1. 2010/07/23(Fri) 10:00:13 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

あらっ意外~!簡単ですょ^^シュシュ
うちの3女はよく作ってはお友達にあげるみたいです!

青森もやっぱ暑いですよね?
意外と沖縄より本土のほうが暑いみたいで・・・
全国のママさん一緒いっしょーーー(笑)頑張ろう!!!
  1. 2010/07/23(Fri) 19:00:43 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

