teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キッチンクロス :: 2010/06/29(Tue)

何を作ろうと思って買ったのか・・・?
それさえも忘れられ、放置状態だった
ライン入りのリネン

Linenのクロス


それぞれ3等分して縫っただけですが
可愛いクロスが6枚仕上がりました




もとの生地サイズさえも分かりませんけど
3等分しただけなので
ライン入りと無地のクロスが出来上がりましたよ


これ必要ですね


4隅を縫う際に紐を挟み込んで。
やっぱりループはあったほうが便利ですから
これは市販の布きんを真似てみました




ループを隠したかったのには
実はもう一つ理由があって
クロスを半分折にすると
ランチマットに良さそうなサイズでして。




思いのほか可愛い仕上がりなので
半分は納品用になるかも、です




憧れのキッチンクロス
やっぱりfog―――

 
 
 
 
 
 



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:0
<<ピンクッション | top | やっぱり茶系が好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

