teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱり茶系が好き :: 2010/06/28(Mon)

やっぱり好きなのです



最近ハマり気味な、ひざ上丈パンツ



サクサク作れちゃうから娘用と納品用~
最近じゃ薄手の布帛ばかりでニット系は縫っていないな
と、ちょっと反省・・・



夏ですけどね
やっぱり好きな色見は変わらず。
茶系チェックは落ち着きますゎ





色違いも^^



一応色違いもございます
パープル、オリーブ、ネイビー、
そしてブラウン



チェックズボンには無地のTシャツを合わせたい。
シンプル イズ ベスト


misekake



ポケットと見せかけて
実はフラップのみ
で、革のハギレといっしょに縫い付けました




サイズ90なのでポケットは無くても大丈夫
砂だらけのポッケになるのもイヤなので
小さい子の服には飾り程度のポッケしか付けてません



今回は柄合わせはあまり気に掛けず、サッサーっと量産
(・・・UP画像の通り・・・)
その分お値段でお得感をだしてみましたー


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



コチラ、梅雨明けした沖縄は夏本番を迎えてます
朝からセミの大合唱でさらに暑いっ!
久々にタンクトップでも作ろうかなー


関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:0
<<キッチンクロス | top | 100均にちょこっとプラス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

