teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
定番パンツ+ポケット :: 2010/06/04(Fri)

最近定番になりつつある
こちらのハーフパンツ


今度は綿麻で



4枚剥ぎだけど簡単だから
普段着にピッタリ



ウエストゴムは
太ゴムにありがちな“ねじれ”が嫌なのと
単に入れ替えやすいようにとの思いで
細ゴム2本使いに変更しました


シンプルな形のうえに
無地一色ではあまりにも淋しすぎたので
サイドにポッケをひとつ付けて


ボーダーを縦にして。



もったいなくて捨てられない
天竺ニットのハギレ
2cm幅程度の幅でも十分ポイントになっててイイ感じー
よっ!自画自賛〜




タイトな感じでもなく
流行に左右されない感じの
男女オッケーなショートパンツなんで
イベントではよく売れました(笑)




お?イケるのか?
イケるかも♪・・・って思いながら
調子に乗って作ってます


手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<オーダーのガーリッシュパンツ♯02 | top | オーダーのガーリッシュパンツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

