teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お花畑☆ギャザーキャミ :: 2010/05/28(Fri)

オーーーノーーー
まさかの1カ月ぶり更新っ



先日参加したイベントではギャザーキャミと
ハーフパンツがたくさん嫁いでいきました^^
お待たせしてるオーダー分も合わせて
喝!を入れてのミシンタイム



パープル系と



ひとめぼれで即買いした小花柄
cotton100%
お花畑みたいで可愛いの
レッド系とパープル系



レッド系と



生地詳細は忘れちゃいましたが
スケアとかシーチングとかじゃないかな?
平織りで縫いやすいと感じ



組み合わせ



花柄にはチェックのハギレが合う!と思ってる私
ハギレ+タグの組み合わせも相変わらず
・・・やめられない



こちらはサイズ90
お世話になってる雑貨屋さん
「capretto」さんへ納品してきました



前半はあんなに降っていたのに
最近は雨が少ない気がします
あっという間に夏になりそうで怖いなー





参加していることを忘れそうになる私です
・・・ポチっとしてやってくださいまし
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. トップス
  2. | comment:6
<<オーダーのガーリッシュパンツ | top | 夏っぽいハーフパンツ>>


comment

久々に覗かせてもらいました

体調はどうですかぁ~~??

cassisさん!! このパターンすごく可愛いけどオリジナルですか?
私が見てた布屋さんでも 同じようなデザインのキャミがあったのでよくみたら
ゴムではなく 肩紐が通してあるからものでした
それも可愛いんだけど このcassisさんの観たら 可愛い~~っと思って^^

夏ですね~ 花柄^^
すご~~可愛いですっ^^
私も花柄にはチェックがあうとおもいま~~~すっ*^^*
  1. 2010/05/28(Fri) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
一ヶ月ぶりだったのねぇ~時間が過ぎるのはあっという間です!
花柄&チェックは可愛いですねv-10

イベントは大成功だったみたいですね♪
こっちはあまり服を出す人いないんだぁ~・・・・
  1. 2010/05/29(Sat) 09:19:24 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

エリナさんへ

エリナさん☆久しぶり~
最近はなかなか小物が作れず、納品用・イベント用がやっとです
↑ こちらのギャザーキャミは「hibi+」さんの可愛いパターンです
ゴム使いなのでギャザー寄せが要らず、小さいお子さんは脱ぎ着が楽チン♪という利点が!バイアスも肩ひも部分だけなんで簡単に仕上がります
デザイン的にはベビー向けかなって思うんだけど、120サイズ位まで展開されてますよ

エリナさんは今も自分服を作ってるのかな?
引っ越しが落ち着いてから再開カナ?またミクシィへ寄りますね~
  1. 2010/05/31(Mon) 10:02:55 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

ほんとですねーーー月日はあっという間!
いったい何時以来でしょう・・・(笑)

今回のイベントは夏向けのベビー服を狙ったのがうまく行って♪
めずらしく在庫を抱えずに済みました~^^
こっちはオトナ服を出品する作家さんが多く、リネンが断然人気です
地域に寄ってハンドメイドでもカテゴリーが違うのかな?
  1. 2010/05/31(Mon) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

No title

cassis*さん、ご無沙汰です~。
しばらく更新されてなかったからどうしたのかな!?って思ってました!
花柄キャミはやっぱり可愛いですね~♪
花柄にチェック!確かに似合いますね。
今度真似っこしちゃいますi-278
  1. 2010/06/07(Mon) 13:24:08 |
  2. URL |
  3. あおたま #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

あおたまさんへ

やっと冬眠から覚めましたって感じです
メッセなかなか送れず・・・ごめんなさいーー
  1. 2010/06/17(Thu) 12:03:50 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

