teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ストレス :: 2008/06/03(Tue)

ストレス 
ストレス 
ストレス

・・・そう ストレスが溜まりに溜まって 大変です。

ミシンでちくちくできないストレスです。

チビが良く動き回ります。

寝かせようとすると、逆にオメメパッチリキラキラ

それでも意地になって寝かせようと、寝たフリをすると・・・

ついつい私が寝てしまう~汗;

あぁいけないっ!

って思いながらも寝過ごし、あっという間に夕方です。

おまけに梅雨で洗濯物も乾かないから 部屋中いっぱい干してあってイライラ苦笑

明日はミシンできるといいなぁ


↓      ↓      ↓      ↓


お目当ての生地あるかな?



ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2


にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらもがんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ明日は絶対仕上げるぞ~



関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. つぶやき?日記?
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<足かけ何か月? | top | 最後の一杯☆>>


comment

いや~んe-350そんな事だと思ってたのよ~e-330
しっかしチビちゃんの成長は早いね~♪
ストレス。早くう~~~んと発散できますようにe-266
  1. 2008/06/03(Tue) 17:29:01 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

いや~ご無沙汰?
結構長いこと更新してなかったモンv-40610日くらい?
うちのチビちゃん泣かなくておりこうさん♪なんだけど~
寝てくれないと針仕事はさすがにデキナイんだぁ…
  1. 2008/06/03(Tue) 18:05:30 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

カシスちゃんv-237かぎ針ならOKじゃない?
麻ひもで編む前にコットンとかの糸で小さい物から作ってみると良いと思った!!
小さな小物入れとかでも良いし。携帯ケースとか。もちろんバッグでも~♪イヒヒッv-8
集中出来ないから大変かもだけど。なかなかだねぇ・・・
  1. 2008/06/03(Tue) 19:16:04 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

そうね~
かぎ針編みなら出来るかも☆
天気良くなったら麻ひも買いに行ってくる!
(↑まだ買ってなかったv-397
  1. 2008/06/04(Wed) 00:00:53 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

イライライラ?

そうだょねぇ~(_ _;)
チビちゃんとぉ~梅雨とぉ~ちくちく出来ないとぉ~
ストレスたまっちゃうょねぇ~( oёo)
とくに、大好きなちくちく出来ないとねぇ~

ちっちゃーいちくちくとか意外に進んだりしそう…
ママ!ストレスに負けないで!!
  1. 2008/06/04(Wed) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. yasuco #-
  4. [ 編集 ]

yasucoちゃんへ

ちっちゃーいチクチク?
ミニパッチみたいなの?
手縫も大好きなんだけどねぇ
針箱を移動させるこどがチト面倒…
針を落としたら怖いし~
(↑何度も経験済み↑)
  1. 2008/06/04(Wed) 01:20:06 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

う~ん思い出す・・・・私の場合そんな時はお休みするんだ~やりたい!と思って出来ないとイラッとくるから思わないようにする。
でも・・・作りたいよね~・・・・
下北も、梅雨じゃないのに雨ばかり××嫌ですね。
  1. 2008/06/04(Wed) 07:34:46 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

わかりますぅ!!

その気持ちわかりますぅ~!!
我が家も長男に邪魔されてミシンはほとんど登場できずにいますv-406
自分がミシン動かしてるつもりで触りたがるのぉぉぉv-393

カシスさん!!
ママストレスに負けないでネv-220
  1. 2008/06/04(Wed) 10:40:44 |
  2. URL |
  3. うめち #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

思い出した~?
子供が成長してしまえばどうってことないんだけどねぇ…
わたし一緒に昼寝ばかりしてるから
なかなか痩せられないv-356
  1. 2008/06/04(Wed) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

うめちさんへ

うめちさんのところは男の子だから
ヤンチャかな?3歳だと元気いっぱいでしょv-354
お互いママ業がんばりましょうね~
  1. 2008/06/04(Wed) 13:49:59 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrcmkk43126112.blog62.fc2.com/tb.php/18-10574042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
