teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コースターはリバーシブルで。 :: 2010/03/31(Wed)

コースターいろいろ。


かんたん小物でハギレを消費しております
定番のコースター



正方形にカットすればよいだけだから
あっという間にできちゃいますね
4月は家庭訪問があるから
活躍してくれるでしょう




はぎれペタペタ


レースの切れっぱしや
小さなハギレを縫いつけて。
同じものは2つとないのが
面白いところですねー


やっぱり優秀~


リバーシブルで使えるよう
裏は黒のブロックチェックで



定番の黒×生成りのチェックは
やっぱり優秀~
おうちカフェ気分を味わいたい時は
このコースター、いいですよねー




今日は娘用のリュックを作ろう!と
キルティング生地を買いこんできたんだけど
肝心の型紙がございませんーーー



図書館へ行ったけれど
やっぱり時期ですもんね
・・・貸し出し中でした・・・
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:1
<<夏っぽいハーフパンツ | top | ボーダーのポーチ>>


comment

可愛いよ~v-10v-238v-344
今日は
布の整理したんだけど、はぎれがたくさんあったよ~!!
カシスさんみたいに有効に使えるといいんだけどv-356

家庭訪問は、先生はお家に入るんですね~
  1. 2010/03/31(Wed) 21:05:09 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

