teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボーダーのポーチ :: 2010/03/29(Mon)

ひとつ


ふたつ


パターン snowwing




snowwing さんのしじみきんちゃくパターン
ポーチに仕上げました

gray系


moca系



ひとつ目はフタ部分が小さかったので
ふたつ目は少し長くしました



ポシェットにしようか
巾着にしようか
迷った末に持ち手をつけてポーチに♪

訳ありなカシメ


市販の携帯用持ち手は短いので
保管してあった革を半分にカットして
持ち手を作ってみました




この長さだと
腰のベルト通しに渡して
ウエストポーチ的に使えます^^




使い道がなく長期保管中の
茶系のカシメ、使ってみました
ナスカンはアンティークゴールドなので
ちょっと合ってないんだけど・・・




ひとつは納品予定
もうひとつは自分用にしようかな
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:0
<<コースターはリバーシブルで。 | top | ニットのハギレでカードケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

