teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニットのハギレでカードケース :: 2010/03/22(Mon)

ボーダー天竺のハギレで・・・


ニットパンツを作ると
股上あたりの半端なハギレが出ちゃいますね
そのハギレでカードケースを作りました
内布もみーんなハギレです^^


失敗しちゃったよー


久々に作ったもんで
外側に出すべきのコードが内側にーーっ
慌ててハトメを打ちつけました

一件落着~


あまり出番のないハトメですが
ストックしておくと役に立つもんですね



中に使ってるケースは100均のもの
結構しっかり目で重宝してたのに
もう廃番だそうで・・・



ネットで似たタイプのケースを買った知り合いの話だと
「ペラペラ薄くて・・・」とのことでした
それに高かったような気がします
・・・うーん・・・ほかに探さなきゃいけませんね



そしてこちらにもハギレ活用ー

肩にもね


見返し部分や肩開き部分にも
少しのハギレが使えます
だから捨てられな~い
増える一方のハギレ達・・・
もっと活用方法があるといいのになぁ



サクラ開花のニュースを耳にします
こちら沖縄もそろそろ海開きです
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:0
<<ボーダーのポーチ | top | 来ましたー!ハンドメイドバトン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

