teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボーダー祭りだよ :: 2010/03/15(Mon)

久々にミシンを楽しみましたー

ボーダー祭りだよ


モンキーパンツ
size 80


ブラック
チョコ
モカ
グレー



天竺の定番と思われるネイビーは
夏まで待とう。と思い今回は買わず

ひとりボーダー祭りだよ






モンキーパンツも色んなパターンがありますね
前に使ってたパターンは
マチが半円みたいなタイプ




最近使っているパターンは
マチが丸ーいタイプ
はっきり言って
「縫いづらい・・・」
・・・でも可愛いです^^




あの丸ーいお尻
ポンっと叩きたくなるんです
でも、よちよち歩きの頃までが可愛いかな
うちのチビはもうモンパンは卒業ですゎ




早く春物に取り掛からなきゃね
沖縄の春は短いので
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ


関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:2
<<来ましたー!ハンドメイドバトン | top | ステッチであそぶ。>>


comment

初めまして。

cassis*さん、初めまして。
以前からちょこちょこお邪魔してました。
てぃーだブログの方で「36才」に目がいき(笑)
もしかして同じ年!!と興奮して初コメントです。
実はもうすぐ9年ぶりに沖縄に戻ります。
ハンドメイドのことや雑貨屋さん、イベントのことなど・・・
cassis*さんのブログでいろいろお勉強させて下さいね。
時々お邪魔させて頂きますので良かったらお話しして下さい^^


  1. 2010/03/15(Mon) 22:54:04 |
  2. URL |
  3. tomo #qrKLAXH.
  4. [ 編集 ]

tomoさんへ

>はじめまして^^コメント嬉しいです!
私も何度かtomoさんのブログにお邪魔しています♪読み逃げ常習犯です(^^ゞ

ベビちゃんがお腹に居るとのことでしたね
今は落ち着いてきた頃でしょうか?
ふふe-266タメですかね@@ちなみに私・・・48年生です

今tomoさんのブログをダダダぁーっと読み返したんですが
12月にUPされてたニットワンピ(ボーダーとスカートの)がすっごくツボでございます
私もイロイロお聞きしたいしお友達になれたらなぁ!と思ってます
書ききれませんー
これからもよろしくデス★沖縄へ来るのはいつですか??
  1. 2010/03/16(Tue) 01:06:09 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

