teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
撃沈 :: 2010/02/26(Fri)

昨日は地元でのハンドメイドイベントがあり
出店者として参加してきました



今回は第1回目でしたが、予想以上に来場者があり
今後の開催が期待されます^^



私は・・・
小物が少し売れただけで
服は旅立つことなく・・・・・撃沈



作品作りを改めないといけないなぁ
と反省しきりです
なので木工に走りました


木工だよ^^


最近は追われてチクチクしている感じがして
あまり楽しめてなかったので
ストレス発散!とばかりに
廃材木工に熱をあげてます



1枚10円の廃材をうま~く組み合わせることが
出来た時ってすごく自己満足っ
こちらCDが入る大きさですけど
何枚入るかは分かりません。。
レンタルボックスに納品してきますー



春が近づいてきて
部屋の模様替えをしたくてウズウズ
雑貨的生活が待ち遠しいゎ
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
 
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. つぶやき?日記?
  2. | comment:3
<<ステッチであそぶ。 | top | ダブルウエストパンツ>>


comment

お待たせしました!

cassisさん、お久しぶりです!
いよいよ、糸満でも手作り市開催します!

■ゆらり市
http://yurariitoman.ti-da.net/e2763669.html

出店料も1日500円とリーズナブルに設定しました。
ぜひ、出店ください~♪
  1. 2010/03/01(Mon) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. 糸満市物産センター #-
  4. [ 編集 ]

Re: お待たせしました!

ご連絡ありがとうございます!
こちらから問い合わせさせていただきますね
  1. 2010/03/02(Tue) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

cassisさん、ありがとうございます!
昨日はお会いできてうれしかったです。
どうぞよろしくお願い致します~
  1. 2010/03/05(Fri) 14:39:18 |
  2. URL |
  3. 糸満市物産センター #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

