teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
足かけ何か月? :: 2008/06/06(Fri)

『はんどはあと』のキットで作ったグラニーバッグ。

やっと作ったぁうふ
花柄♪

だってコレ何月号のキットだろう…?思い出せない汗とか

当初はすぐ取りかかるつもりだったから 生地をカットしてはいたんだけど

結局今になっちゃった。・・・足かけ数か月・・・



リバーシブルで白

ホントはコサージュも作れるんだけど、型紙を無くしてしまって・・・響工房さんのタグを付けました。
マチとタグ 消しゴムスタンプ


子供と一緒に 消しゴムスタンプでネームタグも作ったんだけど

コレはちょっと幼稚っぽかった。

でもこのバッグは超~簡単!

使う生地も結構大きめで ザクザクと切るだけだしにっこり

取っ手ののリングさえあれば すくできる!1時間もかからなかった笑い。

生地を変えればいろんな服に合わせられるから これから夏に向けて重宝しそうです♪

ポチっとひと押ししてくださると嬉しいです。
blogランキング2


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ応援よろしくお願いします~


沖縄特産品がたくさん揃っています♪お時間があればご覧くださいね~





関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<今度はPink♪ | top | ストレス>>


comment

布もキットの中のやつなの?かわいい形e-266
バッグみるとかわいぃって思うんだけど結局使うのはタスキ掛けOKバッグe-277
使わないくせにバッグ増える…あたしだけ?
  1. 2008/06/06(Fri) 23:34:56 |
  2. URL |
  3. max♪ #-
  4. [ 編集 ]

max♪さんへ

そうそう布も持ち手も型紙も♪全部キットなのよ~
ポケットとか付けたら便利だったなぁって思うv-22
  1. 2008/06/07(Sat) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

はんど&はーと気になってるんですけど・・なんとなく頼めずにいる私。
キットの完成形、、かわいいe-266
やっぱり頼んでみようかなぁ~v-388
  1. 2008/06/07(Sat) 19:40:04 |
  2. URL |
  3. うめち #-
  4. [ 編集 ]

うめちさんへ

「はんどはあと」or「フェリシモ」どっちにしようか迷って…
ただ当時は色々やりたかったからコッチに決めました。
編み物や粘土など季節ごとに楽しめます。
いつでも退会できるからうめちさんもも一度試してみては?
  1. 2008/06/07(Sat) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。昨日はコメントありがとうございました。
お邪魔します^^
 バッグ!これからの季節によさそうな感じでいいですね~かわいい♪

「はんど&はあと」は私も気になってますがキットを溜めてしまいそうで躊躇してます(汗)
  1. 2008/06/08(Sun) 00:06:01 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

たまさんへ

たまさん いらっしゃい♪
私キットため込んでますよ~e-263
ホントに使わないなぁってきめたら
ヤフオク行きです。
また遊びに来てくださいね
  1. 2008/06/08(Sun) 16:03:50 |
  2. URL |
  3. cassis+plus #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mrcmkk43126112.blog62.fc2.com/tb.php/17-317a8710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
