teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガーリッシュパンツ :: 2010/02/13(Sat)

ご報告が遅れちゃいましたが
先週行われたvieスマイル無事終了しました
多くのお客さまに手に取っていただけ感謝しています
ありがとうございました



さてさてハンドメイドのお話。



何だかハマりそうな予感~
【ガーリッシュパンツ】

ガーリッシュパンツ1


ガーリッシュパンツ2


size90、100を製作し
イベントで1サイズsold


で、もう1サイズは委託先へ納品
どっちのサイズが売れて
どっちのサイズを納品したのかも記憶なし



こちらのパターンは前後パンツが繋がったタイプなので
結構楽に縫えますゎ
キャザーさえ根気よくやれば。


重ね着したり
靴下クシュクシュにしたりで可愛いハズ!
わが娘も着てくれると嬉しいんだけどなぁ



只今マスク作り奮闘中~
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:2
<<ダブルウエストパンツ | top | vieスマイルにお持ちいたします>>


comment

オヒサです!
イベント順調なんですね~☆
このパンツ、かわいいから売れちゃうのわかります☆
  1. 2010/02/13(Sat) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

お久(^^ゞオヒサ~
イベントは凄く勉強になった
作りたいものと売れるものは違う、とも学んだ(笑)

個人的にはチェックかストライプにしたいパターンなんだけど
シンプルカラーが好まれますなっ
特にトップスがカラーリネンとかだと余計ナチュラルカラーが好まれます。
温かくなる時期なので生地選びが難しいです
たけちゃんはいかがですか~@@今から飛んでいきますねー
  1. 2010/02/13(Sat) 23:29:03 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

