teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
vieスマイルにお持ちいたします :: 2010/01/29(Fri)

vieスマイルへ持っていくお洋服たちをは
こっちのブログに順次UPいたします~
日々ブログはこっち→






【チェックのストレートパンツ】
size90 100
オフホワイト×パープル

ストレートパンツ1

着画はわが娘、2歳1か月
90サイズを試着してみました

ストレートパンツ2


裾は長いようならひと折りしてもよく。
ストレートだけどすっきり細め。
スキニーほどピタピタではなく。。。お気に入りのシルエット!

コットン 80% ポリエステル20%
※肌に直接触れる部分はコットン100%です





【キルトニットのベスト】
size90 100
バニラ色×紺チェック

バニラ1


バニラ2

裾にはスタンプタグを
男の子に着てほしくて作ってみました
※胸元にココナッツボタンが2つ付きます

コットン80% ポリエステル20%





【ネップジャガードのベスト】
size90 100 110
ベージュ×チェリーレッド

dot1


dot2

ポッケをひとつ
ベージュ色のネップ生地なので派手には感じません
重ね着を楽しみたい春先に♪

アクリル46%ポリエステル31%コットン23%





【チェックのモンキーパンツ】
size70 80
オフホワイト×パープル


紫モンキー1

紫モンキー2


パープルは男女どちらでも♪
しっかりめの生地で春も秋冬もOKです

コットン 80% ポリエステル20%
※肌に直接触れる部分はコットン100%です





今日はここまで★





第4回vieスマイル  

子育て応援団

2月5日 金曜日  小禄産業支援センター

AM 11:00~PM4:00   詳しくはコチラ



関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:2
<<ガーリッシュパンツ | top | vieスマイルに参加します>>


comment

わぁ~~v-10
久々に覗いてみて ため息がでま~す
かわい~~~っ

大切に着てくれる人がたくさん買ってくれると
いいですねぇ~~っv-10
  1. 2010/01/28(Thu) 17:37:40 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

エリナさんへ

きゃーe-420エリナさん~
お久しぶりでございます(^^ゞ ミクシィ全然覗いてなくてね・・・

わたくし。全くオトナ服作る気ゼロで、ベビちゃん物ばっかりです
でもすっごく小さくて柄や色で遊べて楽しいです
エリナさんの作品に刺激を受けに近々e-463覗きに行きますね~e-463
  1. 2010/01/29(Fri) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

