teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
パパ服リメイク :: 2010/01/05(Tue)

papafuku1


画像悪いですが(+_+)
おうち用なのでリメイクです


カーキ色の糸をセットしているうちに
作ってしまおうと思い、図りもせず一気縫いです


papafuku2


元々はパパさんのカットソーで
お袖をチョンと切って縫っただけ

お尻周りがダボダボですけど
まぁ、良いとしよう・・

papafuku3


さっさと仕上げたい気持ちあり
めんどくさいなぁとのダメ心もあり
ゴム口を片側のみ倒して仕上げる





が、、、、失敗!




ちょっとのことでも手を抜いちゃぁダメですな



来週からチビが保育園へ行く予定なので
Tシャツやレギンス類を作ろうと思います
販売用じゃないので
多分・・・リメイクですかお



修理に出してたもう1台のミシンを取りに行ってきますー
これではかどるかなぁ。。
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:1
<<パターン福袋到着! | top | 2010 縫い初め>>


comment

あけましておめでとうございます♪
手抜きをするつもりが
縫い直しで逆に時間がかかること
ありますよね(笑)
今年も素敵な作品を見させてくださいね(^-^)
  1. 2010/01/06(Wed) 16:03:22 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

