teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラグランTシャツ  :: 2009/12/26(Sat)

my-t



ベージュ色の天竺で作ったラグランTシャツ
めずらしく自分用です
薄手なので重ね着でガンガン着たい



my-t2


衿ぐりが広すぎじゃないかしら?
って心配になったけど
着てみると結構いい感じっ


フリーサイズのパターンだからきっと大きめだ
・・・と勝手に判断して、縫い代なしで着手


結果は
やっぱりピタピタに仕上がっちゃいましたあはは
一応着るとこんな感じー

my-t3


スリム~な12歳の娘っちにて着画


インナーをちらっと見せて
シャツやカーディガンなぞ羽織ったらよいかなと。


ピタピタサイズでかえってよかったのかもクエスチョン
「痩せるぞ!」と目指すためには、ね

my-t4


襟はクルっとなるように
袖口と裾はロックミシンのステッチを見せてます
失敗じゃございませんのょ

my-t5


こちらはチビ用スパッツ
サイズ90
アイテム別のお揃い服なら抵抗なく着れそうです♪



手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

↑ 今回はオトナ服だけど
一応貼っておく(笑)
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. オトナ服
  2. | comment:2
<<あけましておめでとう 2010 | top | メリークリスマス>>


comment

素敵!シンプルだけどワンポイント効いてる感じですね!
私もおとな服つくりたくなりました~
  1. 2009/12/26(Sat) 11:05:21 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

お久しぶりですー(^O^)/
シンプルって結構難しいなぁと思いました
私ったらついタグやレースをつけたくなっちゃうから!
  1. 2009/12/26(Sat) 16:55:16 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

