teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
渋色スパッツ :: 2009/12/21(Mon)

かなり放置気味だったこのブログ





来年こそは
ハンドメイド頑張ります



そう!
今日から、でなくて
来年から!!なのです(笑)



一応ミシンはやっておりまして
委託先には納品をお待ちいただいている状況
今週中にお持ちしなければ年越しだぁーびっくり

sibuiro1

size90
男女兼用OKなベージュ系



サンドベージュってことで買った天竺ニット
薄手でTシャツ程度の厚みです


実際、手持ちの糸と比べると
(↑糸は数少ないけど)
どっちかっていうと。カーキグリーンぽいみたい



こちら沖縄もすっかり寒くなってきまして
日中でもだいたい・・・16度くらい



「えぇ?あったかいじゃん!」
とか思われそうですが
私達にはめっちゃ寒い気温っ
すっかり冬ですのょ


で、重ね着に重宝するスパッツを量産しております
先日のイベントではスパッツばかりが売れまして(^^ゞ
とくに男の子服をリクエストされました


男の子が居ない私にとっては
オトコノコ服はとても難しいので
無難なスパッツを、とりあえず量産~


sibuiro2

ここでもハギレを活用です
スタンプも押し損ねたけどTearRain Drop
もう一回押して、かすれた部分には
数字をスタンプしてごまかしちゃいましたー


タグを同色の糸で縫いつけず
文字色の糸を選んだのは正解なのか?不正解なのか??
分かりませぬが
こんな感じ、ラフな感じ、ざっくりした感じー
がスキな方もきっといらっしゃいますよねー



そう信じて♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ




電球そうそう!電球
いつも思う
レギンスとスパッツの違い

☆☆☆
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:0
<<メリークリスマス | top | Wガーゼのシャツチュニック 80 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

