teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぺたんこバッグ いただきました :: 2009/11/13(Fri)

ブログで仲良くさせていただいてる
*atelier lily* のあおたまさんからの素敵な贈り物


from-aotama1

ぺたんこバッグ ティッシュケース サニタリ―ケース
3点セットですよっ 
何だか得した気分ー 



以前、娘に着せようかと思っていたスェットワンピ
ちょこっと縫いミスがあったんだけど あおたまさんは気に入ってくださって
次女ちゃんにプレゼントしたんです

そのお返しに♪とのことで3つも頂いちゃいましたー
私もティッシュケースとか作りますが 案外自分用って持ってないもんです
多分この先も作らないだろうし・・・
だから余計に嬉しくなっちゃいます

from-aotama2


もう。。あおたまさんったら、私の好み知ってるの?
ってくらい☆めっちゃ好みですゎ

ざっくり感のたまらない 可愛い花柄生地
私ならきっと紫の花柄には、紫の生地を合わせてしまいそうだけど
あおたまさんは茶系のドット柄をチョイス

コレがまた何とも大人可愛いー、なのです
ねっ いいでしょheart2


あおたまさん  とっても気に入ってます
大切に使わせていただきますね! ありがとう

*体調はいかがですか?*
*お腹もすっかり大きくなったでしょうね*

ブログを通してですが
こんな出会いって大切にしたいですね
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:11
<<三角っぽい鍋つかみ | top | Xmasオーナメント>>


comment

素敵素敵♪
プレゼントも こういう交換も♪
わたしも最近 ブロ友さんとお会いしたりと
なんだかブログ生活してます^^
カシスさんからのメールもありがとう。
なんだか 楽しいですよね。
たまに更新サボりがちでやめよっかなぁなんて思っちゃうけど。
うん 素敵♪
  1. 2009/11/13(Fri) 17:55:07 |
  2. URL |
  3. emi* #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

わぉ

お返しがとっても遅くなってしまってホント申し訳なかったんですけど…i-201
にもかかわらず、こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますe-446
以前、自分用に作った小物の色違いなんですけど、
カシスさんも茶系がお好きかと思ってe-266
気に入っていただけたなら嬉しいです~。
これからも仲良くしてくださいねe-343
  1. 2009/11/13(Fri) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. あおたま #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

emi*さんへ

> 素敵素敵♪
ね~♪ほんとそう思うよ
だって離れてるし一度もお会いしたことは無いんだけど
共通の趣味、似たテイストが好き。。そんな繋がりで楽しく交流できるっていいよね
更新もマイペースで行きましょう~
  1. 2009/11/13(Fri) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

あおたまさんへ

こちらこそありがとうー
何だかお得感たっぷりで(笑)しかもホント好みです
色柄ともに大満足よ~  オーダーしたかしら?ってくらい好みです
大きなお腹がそろそろ窮屈になってくるころかな?
寒さが増すころではありますがどうぞお身体大事にしてくださいね
  1. 2009/11/13(Fri) 22:49:11 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

可愛いですね♪
そう・・・・確かに自分用ってなかなか作れないですねぇ~・・・・
私もこういうの布合わせ好き~v-10
布は持っていても、見ているだけで幸せになってしまうんだもんv-398
ブロ友さんとの交流っていいですよね♪
  1. 2009/11/16(Mon) 07:44:36 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

ね、自分用ってなかなか作りませんよね
だからすごく嬉しいし、ブロともさんとの交流って大事にしたいです
  1. 2009/11/16(Mon) 10:42:14 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
どこからか飛んできて、
とってもかわいくて立ち止まって読んでます
6か月の息子のままです
ハンドメイド(じぶんは作れないけど)大好きです

かわいい手作り洋服、どこにいけば見れますか?
ぜひ、見たいです
とってもあったかくてかわいいのばかり♪

おにわ市も行きました♪
もっと早くここを見つけたかったぁーーーー
  1. 2009/11/18(Wed) 14:29:12 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

みわさんへ

はじめまして☆(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
コメント嬉しいです♪どちらから飛んできたのでしょう~??
もしかしたらてぃーだブログからのご訪問かな?私のもう一つのブログはてぃーだブログなので♪
私はおにわ市には出ませんでしたがおやこ市へは参加させていただきました
もうじき2歳になる末っ子に着せたいなぁという服を作っていて今は沖縄市のzakka onさんに委託させていただいてます
小物類は糸満市のfuwariさんでレンタルボックス借りてます

しばらくイベント参加はありませんが委託の方で頑張ってみようと思ってます
時々ヤフオクも利用したりしてちくちくしていますので作品ができたらまたブログにUPしたいと思います
これからもよろしくお願いしますー
  1. 2009/11/19(Thu) 11:32:14 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

zakka onは1度行ったことあるますぅ
もっとじっくり見ればよかったぁww

手作り市、悩んでたんですけど
まだモンチ(息子)も小さいし
行くのやめちゃったんです(涙)

zakka on行ってみますね
手作り洋服、モンチ(息子)に着せてあげたいです
80センチもいつか作ってください♪(ずうずうしい)
cassisさんの作品楽しみにしてます
  1. 2009/11/19(Thu) 17:28:35 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

みわさんへ

近々zakka onさんにマスクと鍋つかみが届きますよ^^
サイズは80-90作りがメインですが意外と100サイズくらいを頼まれることが多いです
男の子服も作ってほしいとのことでしたので今週末頑張って縫いますので来週あたりにはパーカーとカも納品できそうです!zakka onのぴなさん(店長)はおっとりしてますがお話上手なので楽しんできてくださいねー
  1. 2009/11/19(Thu) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

たのしみ

前にお店に行ったときは
もしかしたらぴなさんのお母さんだったのかもしれい。
話しかけたら恥ずかしそうににこにこしてました。

パーカー♪いちはやくゲットしたいです
楽しみにしています
素敵なめぐり合いに感謝
これからもよろしくお願いしますね♪
  1. 2009/11/22(Sun) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

