teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おやこ市 ありがとうございました :: 2009/11/04(Wed)

oyako1


第2回 おやこ市
無事に終わりました
多くの方に作品を手に取っていただけ嬉しかったです

ブログを通して知り合えることも多く
また、イベントで意気投合しちゃうこともあったり
楽しい時間を過ごすことができました

oyako2


oyako3


oyako4


全ブースを撮ることはさすがにできず。。
(何しろ70ブース以上らしいので)

皆さんディスプレイも素敵で
作品もホントに可愛いの!

今回はお買い物できなかったけど
今週末、来週とまたハンドメイド系のイベントは続くので
楽しんでこようと思います
関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. コドモ服
  2. | comment:8
<<Xmasオーナメント | top | ブラックウォッチのストレートパンツ>>


comment

お疲れ様でした~

すごい素敵な作品ばかりv-10
70もお店あったの~v-411
楽しいだろうなぁ~v-266
棚とか全部持っていくの?
大変だけどその方がオシャレに見えるよねv-218
イベントのディスプレイも考えてみよ~♪
まだまだイベントが続きそうですね♪
頑張って~!!
  1. 2009/11/05(Thu) 07:47:57 |
  2. URL |
  3. pip☆ #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!
素敵な商品がたくさんですね~!
近かったら行きたかったです~★
ゆっくりしてまた作品楽しみにしてます。
  1. 2009/11/05(Thu) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

スゴイカワイイ~~!!
70ブースなんて、
行ってみたいー(><)☆

手作りできるひとが
本当にうらやましいです!

あたしも、上手になれたらいいのになぁ~~

まず、基本がなってないんだな・・・
  1. 2009/11/05(Thu) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

イベントお疲れさまでした
良いですねこういうイベント
うちの近所でもやってないかしら?
色々と可愛いアイテムを出品なさったんですね
近かったらぜひ行きたかったです♪
  1. 2009/11/07(Sat) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. 小菊 #-
  4. [ 編集 ]

pip☆さんへ

返事遅れてごめんなさいー
ブースが70あまり。来場者数が1000人超え。。。沖縄県内では人気の大きなイベントです
そんなイベントに参加できただけでも私にとっては大きな財産となりました
棚は持ち込みの場合もあるし、お借りできる時もあるし。
ディスプレイはとっても大事だよね♪私も他の方のディスプレイを参考にさせてもらってますよ
  1. 2009/11/08(Sun) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

ホントね~、近かったら絶対呼んでるはず☆
楽しかったですよ。お客様とのやり取りってすごく参考になるし
張りあいも出てくる!有意義な時間となりました♪
  1. 2009/11/08(Sun) 21:42:58 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

名無しさんへ(笑)

お~いぃぃっ 
誰だぁぁ~(笑)
何となく☆☆さんかなって?
  1. 2009/11/08(Sun) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

小菊さんへ

お久しぶりですねー
きっと小菊さんの近くでも素敵なイベントが多く開催されているはずですよ
今の時期ってイベントの多い時期みたいだし
すごく刺激を受けるので、お客として足を運ぶだけでも楽しめる!
チェックしてみるとイイかも☆です
  1. 2009/11/08(Sun) 21:45:51 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

