teal note ・・・ティール ノート・・・




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブラックウォッチのストレートパンツ :: 2009/10/28(Wed)

bw-p


やっぱりブラックウォッチって大好きハート
スムースのストレートパンツ
裾は折り上げタイプです
size90  男女兼用^^

なかなか買えずにいたコチラのニット
。。。
もっと買えばよかったね

送料をケチって「メール便規定内」にしたため
ちょっとしか買わなかったんだけど
針通りもよく、生地厚もよく 使い勝手抜群です

リネンのワンピと合わせてもよいし
ロングパーカーと合わせてもカッコイイですね
次からは送料はケチらずお買い物しようと思います手書き風シリーズ汗1

。   。   。   。   。   。   。

こちら90サイズのみ、2点
おやこ市へお持ちいたしますが ちょいと “訳あり” です

大きな難はございませんが 画像とご案内文をご覧いただき
ご納得いただけましたら嬉しいです
すごく普段着に活躍するカタチなのでオススメなんですけどね^^


柄合わせ


チェック柄、左右しっかり合わせたつもりが
仕上がりを見てみるとズレてますっ号泣

糸の色


紺色のミシン糸が1本足りず・・・
右針糸には黒を使ってます ゴメンナサイ

引っ張って


縫い合わせ部分を引っ張った時に見えるのは左針糸なので
紺色糸ではあります・・・


以上が訳あり、な点です
いつもなら失敗作はチビ娘に着せるのですが
こちらの2点はおやこ市へお持ちいたします

記載した点をご理解いただける方に、当初の設定価格よりも
お安くご提供いたします~
もちろん会場でもきちんとご説明させていただきますね

もっと頑張れよー、と。。。
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイトにほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ



・・・おやこ市公式サイト・・・

・・・おやこ市へお持ちする作品ページ・・・

関連記事

テーマ:ハンドメイド コドモ服 - ジャンル:趣味・実用

  1. ボトムス
  2. | comment:6
<<おやこ市 ありがとうございました | top | ダブルガーゼのスタイ>>


comment

ブラックウォッチはやっぱり可愛いですね~!!
何にしても可愛いです☆
おやこ市、頑張ってくださいね!
  1. 2009/10/28(Wed) 15:23:27 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

私も ブラックウォッチ 大好きで~す
とても かわいい仕上がりなのに 思いがけずの
ハプニングですねっ^^
私もチェック縫うときは合わせるのに気を使います・・・
それでもずれるしっ
大事に使っていただける方が見つかるといいですねぇ~~~っv-10
  1. 2009/10/28(Wed) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

なかなか皆さんのブログへ遊びに行けず。。またもお久しぶりです(^^ゞ
かと言って量産もしていないけどー
ブラックウォッチは男の子も女の子も着せられるよねー
すごく縫いやすい記事だったからもっと買っておけば良かったと思う
おやこ市、今回2回目開催なんだけどすごい人気なんです
私は前回行くことができなかったので、どんな雰囲気なのか楽しみです~
  1. 2009/10/28(Wed) 18:38:10 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

エリナさんへ

そうそう、エリナさんのBWワンピ覚えてますよ~
柄合わせは難しい、、、まだまだ修行が足りませぬ!
娘用はすでも持ってるので、どなたかの元へ嫁いでくれると嬉しいんだけどね
  1. 2009/10/28(Wed) 18:39:48 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

このテンプレ私も気になってたよ^^可愛いよね。
縦のカレンダーってなかなかいけてる!!
BWって味があるよね。
いつのまにか我が家にキルトニットとして在庫になってるよ・・・。うちのこの趣味じゃないから
パジャマかな。
今からメールフォームからメールするから見てね^^
  1. 2009/10/29(Thu) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. emi* #DEeQ.RZA
  4. [ 編集 ]

emi*さんへ

> このテンプレ私も気になってたよ^^可愛いよね。

ふふふー可愛いよね!最近は「サリイさん」のテンプレばかり。。
もうめっちゃツボなのよ!色もイラストも全て!

emi*さん家にはBWのキルトニットが眠ってるの??もう~っっっ譲ってー(笑)
BWはもう永遠でしょ!可愛すぎます
☆メール返信しました☆お気軽にメールちょーだいね♪私も同じこと思ってたし☆
  1. 2009/10/29(Thu) 22:23:32 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

