teal note ・・・ティール ノート・・・




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
布おもちゃ  輪投げ :: 2009/10/16(Fri)

イベントへ向けて 小物をチクチク
早くチビ服に取りかからなきゃいけないっていうのに
ハギレばかりが気になります笑

wanage1


ナチュラルカラーで仕上げたかったので
カラフルなハギレは少しだけ


綿の詰め具合とかで1個ずつ、微妙にサイズが違う気もしますが(笑)
ハンドメイドならではの味と思ってくだされば嬉しいです

wanage2


こちらは今から綿詰めします

おやこ市 参加します

11月2日(月曜日)
浦添市 ハーモニーセンター全館
10:30~16:00

「第2回 おやこ市」



baby aroma shop dal さん主催のイベントに参加させていただきます

そろそろ本腰を入れなきゃ・・・と思いながらも
もう残り2週間ちょっととなりました
。。。焦ってます汗
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. バッグ・コモノ
  2. | comment:4
<<かぼちゃパンツ | top | 紫×花柄のヨーク切り替え 半袖>>


comment

ホントにハギレ処理が上手でうらやましいなぁ!
輪投げのおもちゃなんて思いつきません!
しかもナチュラルテイストで可愛いです☆彡
  1. 2009/10/16(Fri) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #4ifQ3KdE
  4. [ 編集 ]

たけちゃんへ

嬉しいコメント!ありがと~
でも何でハギレって捨てられないんだろう??と思う
3~4センチくらいのちさなハギレも、瓶に入れてストックしちゃうし
レンタルボックスでもそんな小さなハギレを詰め込んだパックが売れました!
ハギレが好きな方もやっぱ居るんですよね

輪投げは中に鈴が入ってます
投げて命中はしないけど、ガラガラ・ニギニギみたいにして遊んでます
  1. 2009/10/17(Sat) 07:59:35 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

収納スペースの問題でいつも泣く泣くハギレを処分していたので、こんな素敵な使い道が見つかるcassis*さんはすごい!と思います。
次にハギレが出たら娘に作ってあげよう♪

下の花柄のヨーク切替ブラウス素敵ですね。
私が90サイズ入るなら・・・。
  1. 2009/10/18(Sun) 01:04:15 |
  2. URL |
  3. カナキチ #-
  4. [ 編集 ]

カナキチさんへ

布好きさんってきっと皆同じだと思う。。。ハギレもち(笑)!
ちょっとずつ使ってあげると無地布も可愛くなるので試してみてね

・・・90サイズ、、私も着れるなら意地でも着たいです~
  1. 2009/10/20(Tue) 01:57:43 |
  2. URL |
  3. cassis* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

